口コミ・レビュー - ペプラム パフスリーブ 9分袖 ブラウス Liala×PG 全7色|lpg812-0910【28】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
305
-
ピンクのSサイズを購入。 袖山のタックが可愛く、裾部分にかけてシルエットも体型カバーも叶う仕上がりです。 年齢的にも抵抗なく着用できるカラーで、縫製も日本製とあって申し分ないです。 こちらの商品も含め9部袖のラインナップが多くなっていますが、出来れば長いシーズン楽しみたいので、長袖のバリエーションも検討頂けると嬉しいです。
-
とても着心地の良い素材に素敵なお色(購入色はピンク)で大満足です。 ジーンズに合わせてカジュアルにもスカートと合わせて可愛らしくも、綺麗目パンツと合わせてお仕事にも万能アイテムです。 ネットで購入するお洋服は、生地がパラパラしていたり、いがいがしていたり、色がイメージと違ったりと失敗をたくさんして来ましたが、こちらの商品はどれも素敵です!! 星4つの理由としては私は長身なので気持ち腕が短いかなと思ったからです。S/M/Lのサイズ展開にしていただけたら嬉しいです。
-
ピンクが欲しかったのですが、売り切りだったのでベージュを購入。まだ届きませんが、デザインが可愛いので期待したいです。
-
主張しすぎないフリルがとっても可愛いです!今の季節にピッタリで、たくさん着たいと思います!
-
162センチSサイズのピンクを購入しました。後ろのフリルがとても可愛いくて、お尻も隠れる丈で体型カバーも出来ます。長袖でも全然きつくなく着心地もとっても良いです。 暖かみのある生地で肌寒くなってきた今の時期にぴったりです。
-
再販で、キャメルベージュ購入しました。 フリルが可愛く、届くのが待ち遠しいです!
-
ベージュを購入しました。 落ち着いたお色でした。 以前販売していた似たデザインのお品よりも、広がりが少なく、体型カバーが出来て使いやすいと思います。
-
ホワイトが出たので、すぐ購入しました。 ヒップラインが隠れるのがいいです!
-
アイボリー購入。合わせやすそうだし、とても可愛いシルエットです!
-
アイボリー購入。 デザインが可愛い! デニムやタイトスカートに合わせたいです。 早く届かないかな〜












