口コミ・レビュー - スカラップ切り替え 半袖 ブラウス Liala×PG 全8色|lpg811-1435【21】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
178
-
妊娠後期でお腹お尻周りがカバーされている洋服を探していたのですが、156cm妊婦体型でも着用できサイズちょうど良かったです! ベージュを購入しましたが、ハリ感がある生地で高見え&上品で可愛いです。 腕周りが他の商品に比べて少しきつめな印象ですが、細見え効果ありです!
-
可愛いデザインです。腕周りが他の商品に比べて少しキツイ気がしました。
-
かわいいですが少し大きめの作りと感じました。いつものサイズよりワンサイズ下げた方がいいかも。
-
可愛いです。 透け感もなく上品に着用できます。
-
とてもかわいくて、夏はたくさん着ました。 風が吹くとふわっと上がってインナーが見えてしまうので、もう少し体にそうような作りだといいなぁと思って着てました。
-
あと数センチ長かったらもっと体型カバーになったかも!と思いましたが、とにかく可愛いのでいいです🥹
-
形もとても綺麗で、ドットも大きめドットなので大人かわいい感じです。襟元のV字がしっかりしているので首元がスッキリ見えて良いです。
-
アイボリードットとブラックドットの2色買い。可愛いし縫い方も丁寧で高見えすると感じました。 lialaのパールのペプラムトップス、花柄のペプラムトップス両方保有しており、それらがとても良かったのでこちらも購入。 生地が少し違い、こちらの方が厚手でハリ感があります。それ故にこちらの方が暑いのと、シワが出来やすいのが気になりました。 また、縫製の兼ね合いでドットが不自然に切れているのも気になりました。個体差があるため、POPUPの際に実物を見て買える方はそちらをおすすめしたいです。
-
160センチ普通体型でSサイズを購入しましたが少し大きめに感じました。 デザインはすごく可愛いです。
-
着痩せして、かわいいです。 切る時にボタンやファスナーがあるともっと着やすいかもしれません。












