口コミ・レビュー - タック ワイド パンツ Liala×PG 全3色|lpg741-1855【2】
お買い物された商品に対して
レビューを投稿していただくと
100ポイントプレゼント
19
19件中
1-10件表示
-
グレーを購入しました。持っていなかった色なのでたくさん楽しめそうです!
-
165cmMサイズ、丈もウェストもぴったりでした。 ラインが綺麗です。
-
形が大好きですー 予備も含め3本持ってます。長いシーズン絶対使えます!!
-
161センチ やせぎみ Sサイズ ウエスト、丈が長くかなり大きかった。サイズ選び難しい。
-
Sサイズグレー購入。 なかなか気に入るワイドパンツがない中、形も綺麗で履きやすいパンツに出会えて大満足しています。
-
グレーのSサイズと悩みましたが、XSサイズにしました。 身長158〜159cm 体重44kg前後ですが、 実際のウエストは64cm前後ありますが、履いてみたところ苦しくもなく丁度良く履けました。 丈も、部屋の中でも擦らないギリギリの長さなので、ローヒールと合わせても大丈夫そうです! ただ、ワイドパンツなので、思っていた以上に太もも周りが幅広く感じました。 真冬はタイツと合わせたいと思います。 春先まで使えそうで、きれいめな素材で色々な場面で使えそうです!
-
センタープレスのワイドパンツで気にいるものがなかなかなく、やっと体型に合うものが見つかりました。この冬活躍すると思います。
-
典型的なウェーブ体型ですが、すごくスタイル良く見えます!身長163センチ、Sサイズのグレー購入しましたが、長さもピッタリでした。 色違いの白と黒も買いたいですが、在庫切れなので、ぜひ再販をお願いしたいです。
-
155センチSサイズで丁度よかったです。
-
ウエストは割と細めでラインも綺麗で大活躍しています。 黒白どちらも買いました。
19件中
1-10件表示
レビューの投稿方法
【1】商品詳細ページから投稿
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
【2】注文履歴ページから投稿
マイページ>注文履歴ページの各商品の「レビューを書く」をクリックしてください。
>注文履歴(要ログイン)
~ご記入方法~
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。













