口コミ・レビュー - ダンボールニット テーパード風 パンツ Liala×PG 全5色|lpg711-1384【24】

レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4.51
86
86件中 81-86件表示
1 8 9
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ダンボールニット素材の服を初めて購入。 とにかく軽いし、動きやすい。 小さい子供がいるのでgood‼︎ 前からも横から見ても細見えします。 ただ、わたしの場合はお腹が出て見えたので、上の服は長めじゃないと履けません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着心地はリラックスできる素材と型ですが、見た目はきちんとして見えます。セットアップでもう1色購入しようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地があついので公園でもきにせずきれます。暑い日以外はきれそうです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    153㎝ぽっちゃりです 最初Mを購入しましたが大きくて返品しSを買い直ししました。 トップスとセットアップで購入しました。 Sでも若干ゆるいくらいなので大きめの作りかと思います。 厚手の素材なので真夏は心配ですがゆとりがある分涼しく着ていられます。 動きやすいのにセットアップで着るとキチンと感もでて娘の習い事の付き添いにピッタリです。 何度か着用して毛玉等もできなければブラックもセットアップでほしいくらいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても肌触りがよく楽ちんなので、ホワイトも購入。 あとから気付いたのですが、4〜5回着用で、毛玉ができるんですね。 ビックリしました。 そして残念です。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    黒のSを購入。気持ち良い素材で楽ちんにきれいにはけます。座ったりしても膝小僧もぽこっと出たりしません。
86件中 81-86件表示
1 8 9