口コミ・レビュー - ミラノリブ フレア ニット スカート Liala×PG 全4色|lpg641-2035【3】

レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4.45
11
11件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    張りがあってラインも美しいです。 とても暖かいので、色違いでリピしました。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    セットのニットと共に購入、158㎝42kg、いつもSサイズなのでサイズは問題なくぴったりでした。 ただ、形はキレイなのですがとにかく重たいです…。これまでセットアップのニットスカートも何枚も購入してきましたが、リアラ史上1番重い(?)のではないかと思います。フレアだから仕方ないのか(?) 配送時きちんと折り畳まれておりアイロンをしても折り目が消えなかったので、手洗いをして干したのですが分厚すぎてなにせ!乾かない!浴室乾燥機の真下に干しても何時間もかかりました。じゃぶじゃぶ洗って干してすぐ乾く!というのが主婦の鉄則かもしれませんが手間がかかりすぎて逆をいっています。形はキレイでいいのですが、お洗濯の手間と、保管するにも畳んでしまうとぺったんこになりシワが寄ってシルエットが出ず。この重さに耐えられるハンガーやピンチに下げて広範囲で乾かす必要があり、あまり忙しい主婦向きの商品ではないかもしれません。その点がマイナス。時間かけてお手入れできる方にはいいと思います!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    ネイビーのMを購入しました。 思っていたよりも生地が厚手で、冬に着るのにちょうどよかったです。 ニット素材ですが毛玉にもならず、上とセットできるときちんと感も出るのでヘビロテしてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    白ですが、体のラインをひろわないので良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても暖かく素敵なのですが、かなり重いのが気になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Sサイズアイボリー購入。 上着とセットアップで購入しました。 学校行事にも着用でき活躍しています。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    色違いで2色購入しました。普段はLかМサイズを着用しますが、こちらはウエストゴムだし、骨格ストレートタイプなので、腰はりが目立たないようにSサイズにしましたが正解でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラック購入しました。 長さもちょうどよく、どんなトップスにもあいます。購入して良かったです♪
  • 購入者
    東京都 50代
    投稿日
    ニット素材なので身体の線が出すぎないか心配でしたが、程よくフィットしていてそこまで気にならない感じ! 上着のニットも買い白を買ったので揃えて着るとより可愛さが出て気にいってます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    159cm50kgベージュMサイズを購入しました 落ち着いたピンクベージュと長めの丈が大人フェミニンに着れそうです♡ サイズ間はちょうど良いですが、腰まわりの体型が少しひびくかな。。
11件中 1-10件表示
1 2