口コミ・レビュー - ★☆スカート サスペンダー付き タイト Liala×PG 全1色|lpg621-1043【1】

レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4.53
15
15件中 11-15件表示
1 2
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サイズ悩んでM購入しました。ちょうど良かったです。サスペンダーは落ちてきてしまうので外して着用するつもりです。プチプラで可愛くてお値段以上です。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    154センチ体重約43キロ、Sサイズを購入しました。こちらのブランドのスカートを購入するときはウエスト63センチを基準に購入するようにしています。今回もサイズぴったりで、長さはロングスカートのような感じにはなりますが、とてもかわいいです。サスペンダーもかわいいですが、個人的にはサスペンダーなしで着用するつもりです。タイトスカートではありますが、歩きやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもかわいいです!ただ肩紐が長いのかすぐ落ちてしまいます。外して着てもかわいいですけど。ハンガー付きで届いたのが嬉しかったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Mサイズを購入。 普段はMサイズです。 ウエストはゴムなので問題ないですがサスペンダーが少し長く感じます。 まだ試着のみで出かけてないのでわかりませんが動くとずり落ちてきそうです。 ボタンを縫いかえれば問題ないのかな?! 可愛いのでこの春夏にたくさん着たいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サイズで悩みましたが、Mで少し余裕があり、着心地がよかったです!
15件中 11-15件表示
1 2