口コミ・レビュー - ★☆カットソー フレアヘム Vネック Liala×PG 全3色|lpg511-1113【3】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
25
-
ホワイトのSサイズを購入。 肩幅があるので少し肩は窮屈ですが、他はゆったり。 しっかりした生地のカットソーで、形も可愛いです。 お値段がもう少し可愛ければ、お色違いも購入したかったです。
-
丈が長くてお尻が隠れるのが嬉しいです。下のパンツも色々試すのが楽しみです
-
ホワイトMを購入しました。 Tシャツのような生地で、気負いなくデイリーに使えそうです。 バストが大きいためドーンと広がらないか心配でしたが、そこまでボリューミーではなく むしろ少し着痩せして見えるような。。 可愛くて体型カバーまでしてくれる有難いカットソーです。
-
153センチ45キロです。 ホワイトのMサイズとネイビーのSサイズを購入しました。 とても可愛く、お尻も隠せて大満足です! 自分的には二の腕が太いのでMサイズの方が細く見えるなぁと思いました。 着心地はいいです!! お値段がもう少し安いといーなーと思い星を一つ減らしました。
-
インスタライブを見て購入を決めてました!












