口コミ・レビュー - ホールガーメント 半袖 パフスリーブ ワンピース Liala×PG 全6色|lpg321-1699【14】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
55
-
ワンピースの形がとても良くて褒められワンピースです!!!
-
・身長:160cm ・体重:59kg ・感想:サックス、ホワイトMを購入。長袖で着心地が気に入っていたので、半袖も購入。水色の色はもう少し落ち着いた色味の方が好みでしたが(年齢的に笑)ホワイトは上品な色味で気に入っています。
-
長袖バージョンもとても良かったので、半袖も注文しました。 ベージュのお色がとっても上品だし、とっても着痩せして見えるし褒められてワンピースです。 お家でお洗濯気軽に出来るのもとっても良いです。
-
ホワイトを購入。 とにかくシルエットが絶妙に綺麗でおすすめです!! ふんわりパフスリーブも可愛いし、ウエストがくびれているので細くスタイル良く見えます! 丈は身長162センチでSサイズ、 ふくらはぎ少し下位です。 きれいめ上品ワンピなので、記念品のお食事や行事事なんかにも合います。 着ていたら必ず褒められるワンピースです♡
-
すごく着やすいワンピース。ただ153センチなのでMサイズは少し長かったです。お修理して7センチカットしたらバランスよく着れました。
-
身長、約150センチ、アイボリー購入。 避暑地で着たので、程よく快適でした。 全体にボリュームがあり、華があるので、少しドレスの様でした。 自身のピアノの発表会にでも着ようと思いました笑
-
ホワイトに続きネイビーも購入しました。 ホワイトも透け感はほとんどないですが、ネイビーはそれ以上に透け感がないため、インナーを気にせず着用できるのがとても良いです。 ウエストが緩いですが、細身のベルトをつけて解消しています。 もう少しVネックは浅めだとより上品かなと感じます。 ↓ホワイト購入時のレビュー ネイビーの再販を持っていたのですが、入荷のタイミングになかなかGETできず、我慢できずにホワイトを購入しました。 ホワイトなので膨張して見えることを心配していましたが、THE骨スト体型でも綺麗に着れました。 生地は厚手なので透けることもなく、縫製もしっかりしており総じて大満足です。 強いて言うなら、アンダーバストから腰までがあまり身体に沿わずふわっと浮いているので、もう少しウエストラインは身幅が狭かったら、シルエットがより綺麗に見えたかなと思います。
-
サックス購入しました。とても爽やかな色で可愛いです。低身長なので少し長すぎますが、ふわっとしたシルエットなので体型カバーになって嬉しいです。
-
160でお腹ぽっこり体型ですが、Mを購入しました。このワンピースはお腹周りがふんわりしているので着痩せできる上に締め付けもなくてとってもいいです! サックスを買いました。夏と春にたくさん着ようと思います!
-
形がとてもきれいです。 色はサックスにしました。 たくさん活躍してくれそうです!












