口コミ・レビュー - 5/下旬~6/上旬頃発送予定!curve basket バッグ KINO THE KEI 全3色|ktk912-0203【3】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
1
1件中
1-1件表示
-
ユニークなデザインの素敵なバッグでした。 kino the keiのバッグは以前他にも購入させていただいたことがありますが、どのアイテムも丈夫で使いやすく、軽量なお造りでがとても気に入っています。 ・カーヴィーな取り出し口のおかげで、物の出し入れがしやすく、後方は高さがあることで体にもフィットし、ファスナーは無いながらも中身が外に出づらい、外からも見えづらい安心設計になっています。 ・マチが大きめのため荷物が多めの時にも良いです。 ・内ポケットが1つついています。 ・マグネットで留める仕様ですが、弱めのマグネットのため、荷物が多く厚みが出てしまうと、開いてしまいます。 ・極シンプルなデザインのため、コーディネートを選ばず使っていただけます。
1件中
1-1件表示












