口コミ・レビュー - フリルネック リボンタイ ブラウス Joint Space×kozuesakurada 全2色|jsc841-0142【4】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
22
-
櫻田さんの作品を製品化したお洋服だったので、とても楽しみにしていましたが、、 届いたお洋服は、フリルの縫製は酷い物でした 正面から見たら、フリルは左右対称でないし、 襟のフリル、袖口も縫い方が悪く、ミシン目が見えたり見えなかったりと洋裁を愛している方が携わったお洋服なのに、大変ガッカリしました 返品して頂きたいです
-
スカートとセットで購入しました。 生地が思ったより厚めだったので まだまだ活躍出来そうです! 袖口のフリルが可愛く、袖のフワッと感を引き立たせ本当に素敵です! 櫻田こずえさんとのコラボ商品 定期的に出して頂きたいです。












