口コミ・レビュー - ウール混 リボン トップス HUIT 全2色|hit841-0046【1】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4
4件中
1-4件表示
-
モデルさんが来ているのに一目ぼれして購入しましたが、結構分厚い生地でごわつきます。 羽織は難しいので時期が限られそうな感じです。
-
とても可愛く風を通さなくて暖かいです。丈が少し短いと感じました。この冬たくさん着たいです。
-
すっごくあったかくてよかったんですが、生地が厚すぎて、少し太って見えます。
-
ウール混であたたかく、ショート丈なのでいろんなボトムスとも合って、申し分ない可愛さなのですが、、、どのアウターを着ても肩がごわついてガンダム状態に、、泣 (160センチ51キロの普通体型ウェーブです)アウターの要らない日にしか着れずで切ないです。。。
4件中
1-4件表示












