口コミ・レビュー - タック フリル スリーブ ジレ HUIT 全2色|hit231-0004【2】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
2
2件中
1-2件表示
-
153センチ、50キロ。ブラックを買いました、初めてのジレです。可愛いです、タートルニットに合わせて着てます。
-
こちらのブランドのお洋服は軽いところが気に入っています。こちらのジレも裏地は付いていますが、薄手の生地なのでとても軽く着ていて楽です。深いポケットが付いているところもちょっと車の鍵を入れたりするのに助かります。薄手ゆえ真冬は防寒にはならないと思いますが、ニットの上に羽織ったりしてなるべく長く着たいと思います。フリルがかわいいので中に着ている物がシンプルなトップスとパンツでもそれなりに見えるので重宝しています。
2件中
1-2件表示












