口コミ・レビュー - ホールガーメント バイカラー ニットワンピース &BLOOM(アンドブルーム) 全2色|abl311-0010【2】
レビュー投稿で100ポイントプレゼント!
4
4件中
1-4件表示
-
・身長:166cm ・体重:52kg ・感想: 生地もしっかりしていて、よかったです。 色展開を増やして欲しい。 黒字に白ラインはちょっと平凡すぎたので期待します!
-
めちゃくちゃ可愛いです、形もいうことなし、です。今回バイカラーでしたが、紺色一色のみとか、バイカラーでないものも、希望します。追加で購入したいです。
-
169cm 妊娠に伴って、5ヶ月でお腹が目立たない服を探していました。ドンピシャでした(^^)
-
ブラックMサイズを購入しました。 櫻田こずえさんの商品は前回の期間限定の時に購入して、とても良かったので今回も凄く楽しみにしていました。 こちらのワンピース、ビックリするくらいスタイルが良く見えます。 余分なお肉は拾わず、ウエストは細く見えて、さすが櫻田こずえマジックだと思いました。 袖の長さが、とても良くて長い期間着れそうです。 櫻田こずえさんのお洋服、大好きです。 今後も期待しています!
4件中
1-4件表示












