Q&A

会員登録について

可能となります。

マイページにログイン後、「会員登録内容変更」よりご変更くださいませ。
>マイページ-会員登録内容変更(要ログイン)

登録済のクレジット情報を確認される場合はマイページにログイン後、「クレジットカード一覧」よりご確認ください。
>マイページ-クレジットカード一覧(要ログイン)

※生年月日は変更が出来ません。

ログインの際にご入力いただいたIDもしくはパスワードのどちらかに誤りがある場合がございます。

【パスワードをお忘れの場合】
ログイン画面に表示しております「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定をお願いいたします。

【メールアドレスの確認】
当店にて可能となります。メールにてお問い合わせくださいませ。

>お問い合わせはこちら

削除可能です。

ログイン後、マイページの「退会手続き」よりお手続きをお願いいたします。
万が一、解除後にメールが届きました場合は当店までご連絡ください。

>お問い合わせはこちら

生年月日のご登録がない場合、お誕生日クーポンのプレゼント対象外となります。

[生年月日のご登録方法]
マイページ>会員情報詳細より、生年月日のご登録があるかご確認ください。
登録がない場合、ページ下部の「変更」ボタンよりご登録をお願いいたします。

>会員情報詳細(要ログイン)

※ご購入と同時に会員登録をされた場合、生年月日が登録されておりません。マイページよりご登録をお願いいたします。
※生年月日は一度ご登録いただくと変更はできません。

上記でも解決しない場合、恐れ入りますが当店までご連絡をお願いいたします。

>お問い合わせはこちら

停止は可能です。

【①停止ページからの解除】
>配信停止ページはこちら
会員登録のないお客さまはこちらをご利用ください。

【②マイページからの解除】
ログイン後、マイページの「会員登録内容の変更」よりメルマガ購読を【否】へ変更していただきますと配信が停止されます。
>マイページ-会員登録内容変更(要ログイン)

万が一、解除後にメールが届きました場合は当店までご連絡ください。

ご注文について

可能となります。

Joint Spaceは、会員登録をされていない方にもお買い物をお楽しみいただけます。

※ポイントは付与されません。
※レビューの書き込みも対象外となります。

お電話でのご注文も承っております。

ポイントやクーポンはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法は代金引換・銀行振込(前払い)・コンビニ後払いのみ可能です。(クレジットは不可)

ご注文後でしたら可能です。

ご注文をいただけましたら、商品の発送可能日から最長2週間まで当店でのお取り置きが可能となります。
ご注文前の在庫のお取り置きは不可となります。何卒ご了承ください。

発送後はキャンセル不可となります。

キャンセルや変更期日は発送日当日の【午前9時】までが期日となっております。
発送後のキャンセルは不可となり、一度お受け取りいただいてからご返送送料をご負担の上、ご返送いただきますようお願いいたします。
(クーポンをご利用の商品はキャンセル・返品不可となります。)

※長期不在・住所違いや受取拒否としてお受け取りいただけずに当店まで返送となった場合には、往復分送料1,320円とその他手数料をご請求させていただいております。
また、次回より代金引換決済でのご注文をご遠慮いただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

ご利用頂いたポイントは、キャンセル手続き時に即時返還となります。

※期間限定ポイントや有効期限切れのポイントは返還されません。

ご注文内容の変更と商品について

商品発送手配前のご注文分でしたら可能となります。

メールにてご連絡をお願い致します。
※発送日当日【午前9時】までが変更期日となります。

>お問い合わせはこちら

下記の条件にて可能です。

①発送日前日の23:59までにご希望の追加商品をページ上より新たにご注文いただく

②【通信欄】にてご注文商品と同梱をご希望の商品名、ご注文コードをご記載。
または、発送日当日【午前9時】までにメールにてご連絡。

上記にて同梱として発送させていただきます。

※同梱希望のご注文と店舗、決済方法、ご住所等、全て一致にてご注文くださいますよう、お願いいたします。

※商品の同梱・おまとめは「3件分のご注文(ご注文コード)」までとなります。(4件以上のご注文をおまとめすることはできません)

>お問い合わせはこちら

サイズガイドがございますので、ご参照ください。

>サイズガイドはこちら

当店では、商品の採寸方法や身体の採寸方法など、お洋服選びの際にご参考となさっていただけるよう、商品ページにリンクとしてサイズガイドを掲載させていただいております。

また、ご自身に合うサイズをご案内できる【ユニサイズ】というサービスを導入しております。
登録不要で、普段お使いのお洋服のサイズを入力するだけで最適なサイズをご案内いたします。
各商品ページのユニサイズのバナーを選択し、ご利用ください。

当店ではサイズのお直しは対応させていただいておりません。

恐縮ではございますが、お近くの専門店様へご相談ください。

有料にて承ります。

こちらのページよりギフトラッピングセットをご注文ください。

>有料ギフトラッピング サービス

※ギフトラッピングセットのみのご注文には対応しておりません。必ず商品と一緒にご注文をお願いいたします。
※熨斗(のし)・メッセージカードの同封は対応しておりません。
※複数でのご注文の場合、ラッピング希望商品を備考欄にご明記いただけましたらそのように手配を行います。記載の無い場合は、全ての商品をおまとめし包装いたします。
※ギフトラッピングのご注文のキャンセル、及びご返品・ご交換はできません。
※詳しい内容は、上記ギフトラッピングセットのページをご参照ください。

再入荷のお知らせメールをご登録ください。

在庫発生時にメールにてお知らせをお届けいたします。

【登録の仕方】
①ご希望の商品ページへ
②買い物かごまでスクロール
③ご希望のカラー・サイズの「再入荷お知らせ」ボタンを選択
④メールアドレスを登録

追加販売が決定した際や、他のお客様のキャンセルにより在庫が発生した際にメールにてお知らせをお届けいたします。
ぜひご登録ください。

※在庫発生の確約はいたしかねます事ご了承ください。
※お知らせメールから商品ページをご覧いただいた際に、他のお客さまとのタイミングによっては完売の状態になってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

当店では冊子のカタログはご用意しておりません。

ページ上にてご覧ください。

可能となります。(セール品含む)

【キャンセル希望】
発送日当日【午前9時】までに、メールにてご連絡をお願いいたします。

【返品希望】
返品・交換依頼書へと必要事項をご記載いただき、商品への同封の上、商品到着後、7営業日以内に返送手配をお願いします。

【交換希望】
商品ご到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
ご連絡後、在庫確認を行い、交換の可否をお伝えさせていただきます。
在庫のご用意が出来ない場合は、返品での対応となります。
先行予約販売商品での在庫確保となる場合には、交換分商品の発送まで日数がかかります。ご了承ください。

※同商品のサイズ・カラー違いの交換のみ承ります。
※別商品への交換はお受けできません。

※クーポンをご利用いただいている場合や、Lialaブランド商品、アクセサリーや小物等、商品ページ上にて返品交換不可と記載されている商品は、返品・交換対応不可となります。

※期日を越えてもご返送いただけない場合は、交換のご依頼をキャンセルさせていただきます。

>お問い合わせはこちら

返品・交換についての詳細は、下記をご確認ください。

>お買い物ガイド

万全を期しておりますが、万が一、下記の場合はご到着日より7日以内に必ずメールにて返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。

●商品が破損・汚損していた場合
●ご注文商品と異なる場合

追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。

>お問い合わせはこちら

ポイント・クーポンについて

会員登録いただいたお客さま限定で、Joint Space内でご利用可能なポイントシステムです。

【ポイントを使う】
1ポイント ⇒ 1円


ご注文画面にてお好きなポイント数を指定してご利用いただけます。


【ポイントをためる】
Joint Spaceでお買い物していただいた購入金額に対してポイントがたまります。
会員ランクにより還元率がアップいたします。

◆還元率
レギュラー ⇒ 1%
ブロンズ  ⇒ 1%
シルバー  ⇒ 2%
ゴールド  ⇒ 3%
プラチナ  ⇒ 4%
ダイヤモンド⇒ 5%

過去半年間でのご購入によりランクが決まります。


◆ポイント付与のタイミング
ご注文後、30日後にご利用可能となります。


【ポイントの確認方法】
マイページ⇒ポイント履歴にてご確認ください。
ポイント履歴詳細・有効期限が確認できます。


※会員登録はお一人様1回でのご登録・ご利用とさせていただきます。
同一の方と断定出来る内容での重複登録の場合にはクーポン適用やポイント付与が出来かねます。あらかじめご了承ください。

>【未登録の方】会員登録はこちら

>【登録済みの方】マイページはこちら

クーポンは【自動付与型】と【クーポンコード型】の2種類ございます。

【自動付与型】のクーポンの場合
クーポンは自動付与となっております。

①ご注文画面にてご利用になりたいクーポンを選択
②金額修正された内容をご確認
②注文完了までお進みください


【クーポンコード型】のクーポンの場合
ご注文画面にてクーポンコードを入力し、ご利用ください。

①ご注文画面にてご利用になりたいクーポンコードを入力
②入力したクーポンを選択
③金額修正された内容をご確認
④注文完了までお進みください


※ご利用できるクーポンが無い場合、クーポン欄には何も表示されません。
※初期状態では、終了日時の早いクーポンが自動選択されています。

会員登録されているお客様は下記よりご利用できるクーポンがご確認いただけます。
>マイページ-クーポン情報(要ログイン)

注文完了後は、クーポンのご利用はお受け出来ませんのでご注意ください。
【重要】クーポンをご利用のご注文は、キャンセル・返品・交換はできません。
あらかじめご了承ください。

システム上、ご注文後のクーポン適用はできません。

一度キャンセル後に、再度クーポン利用にてご注文をお願いいたします。
ご利用ポイントはキャンセル時に返還となります。
>キャンセルについてはこちら。

再注文の場合、在庫の確約はいたしかねます。ご了承の上ご検討ください。

システム上、ご注文後のポイント適用はできません。

一度キャンセル後に、再度ポイント利用にてご注文をお願いいたします。
>キャンセルについてはこちら。

再注文時の通信欄にて【再注文 前回分はキャンセルで】とご明記をお願いいたします。

※クーポンご利用の場合、キャンセルは不可となります。

マイページの「クーポン情報」より取得済・ご利用可能クーポンをご確認いただけます。

ログイン後、ご確認くださいませ。

>マイページ-クーポン情報(要ログイン)

※お誕生日クーポンは、会員登録済みかつ生年月日のご登録をいただいたお客さまが対象となります。

配布型のクーポンはクーポンコードのご記入は不要です。

空のままお進みください。

配布型のクーポンの場合、ご注文画面にてご利用可能なクーポンが表示されます。
ご利用になりたいクーポンを選択してください。

※ご利用できるクーポンが複数ある場合、割引率・値引き率に関わらず【終了日時の最も早いクーポン】が自動選択されています。
※クーポンをご利用の場合、キャンセルは不可となります。ご利用クーポンのお間違えが無いようご注意ください。

マイページのポイント履歴よりポイント有効期限をご確認いただけます。

ログイン後、ご確認ください。

>マイページ-ポイント履歴(要ログイン)

現在登録されている商品はありません。

お支払いについて

ご利用いただけるお支払方法は下記となります。

●クレジットカード
●代金引換
●銀行振込
●コンビニ後払い決済

詳細につきましては、下記をご確認ください。
>お買い物ガイド

商品発送日の【午前9時】までにご連絡いただけましたら、変更が可能です。

≪ご注意:クレジットカード決済をご希望の場合≫
クレジットカード決済へのご変更は個人情報の兼ね合いで、当店での変更手続きが出来ません。
恐れ入りますが、再度ページ上よりクレジット支払いをご選択の上、再注文をお願いいたします。

●再注文の際のお願い
通信欄へ【クレジットにて再注文 前回注文分はキャンセルで】とご記載ください。

●商品が完売となっている場合
一度ご連絡いただけましたらご案内が可能となります。

※クレジットカードの分割のご変更は不可となっております。
再注文と前回注文分キャンセルのご連絡をなさっていただきますよう、お願いいたします。

>お問い合わせはこちら

当店での本決済は、商品発送から数日後となります。

ご注文時は仮決済をお取りしている状態です。
本決済として売上請求を行うのは、商品発送後10日目となります。

お口座からの引き落としは商品発送後1~1ヶ月半程後をご想定ください。
ただし、カード会社の締め日等によりお日にちは異なって参ります。
詳細はご利用のカード会社へご確認をお願いいたします。

通常ですと即時ご返金となりますが、ご返金までにお時間をいただく場合がございます。

デビットカードの場合はご注文を完了いたしますと即引き落としとなります。
商品をキャンセル・ご返品となった場合、通常ですと即時ご返金となりますが、ご返金までにお時間をいただく場合がございます。

ご返金を早める手配はできませんので、何卒ご了承ください。

※一部の商品のキャンセル、返品は金額修正時に二重引き落としとなる可能性がございます。
その場合もカード会社様からの返金となりますが、ご返金まで日数をいただくことがございます。

同梱のお手続きは可能となります。

決済につきましては、後のご注文でご利用になったカードにまとめて決済をお取りする形となります。

システム上、複数のご注文を同梱いただく場合の決済は、どちらか一つのカードにまとめてお取りします。
別々のカードでのご利用はできませんのでご了承ください。

※商品の同梱・おまとめは「3件分のご注文(ご注文コード)」までとなります。(4件以上のご注文をおまとめすることはできません)

ご請求書は、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズ様より郵送にてお届けとなります。

当店からお送りさせていただくご注文商品との同封ではございませんのでご注意ください。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
>お買い物ガイド

利用可能金額の超過や、ご注文者様情報の誤りなどが考えられます。

個人情報の兼ね合いにより詳細については解りかねますが、
●利用可能金額を超過している
●ご注文者様情報に一部誤りがある
●未納のご請求書がある
などの理由で、決済がお取り出来ない場合がございます。

上記に心当たりがない場合、当店では詳細が分かりかねます。
お手数ですが、決済を代行しております株式会社ネットプロテクションズ様へお問い合わせいただけますよう、お願いいたします。

■ネットプロテクションズ お問い合わせ先
TEL:0570-007-775
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp


【後払い決済がご利用いただけない場合】
ネットプロテクションズでの承認がお取り出来ない場合には銀行振込決済へと変更にて対応となります。
該当のお客様には当店より振込確定金額のご連絡を致しますので、期日内にお手続きをお願い致します。


※他の決済をご希望の場合は再度ページ上からのご注文をお願い致します。その際、コンビニ後払いとしてのご注文分での在庫の確約、ポイントやクーポンの移行はお受け出来かねます。

※入金確認がお取り出来ない場合はキャンセルとなります事、ご了承ください。

お支払い用紙の送付先は「ご注文完了時のご注文者様情報に登録された住所」となります。

【発送前のご変更について】
変更先のご住所情報を、当店へご連絡ください。

【発送後のご変更について】
商品発送後のご連絡ですとお支払い用紙は発行手配を完了しております。
請求書は、変更前のご住所へ送らせていただきます。
ご住所を変更しての再発行でしたら可能となりますので、ご連絡ください。

株式会社ネットプロテクションズ様もしくは当店からのご返金となります。

ネットプロテクションズ様での入金確認はお支払いから数日後となります。
確認がお取りできますと、お客様へご連絡がございます。

返品手続き時のご入金の確認状況により、ネットプロテクションズ様または当店からのご返金となります。

【当店からのご返金の場合】
返金口座をお伝えいただき、そちらへのお振込とさせていただいております。
詳細はメールにてご連絡させていただきます。

【ネットプロテクションズ様からのご返金の場合】
別途ネットプロテクションズ様よりご連絡いたします。そちらにてご確認くださいませ。

お支払い用紙は再発行が可能となります。
ネットプロテクションズ様にご連絡をお願いいたします。


■ネットプロテクションズ お問い合わせ先
TEL:0570-007-775
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp

期日を過ぎてしまった場合でも、お手元の用紙にてお支払いが可能です。

ただし、お支払の遅れがございますとネットプロテクションズ様より再度請求書が発行されることがございます。二重でのお支払いにはご注意ください。

商品の配送について

送料は下記の通りとなります。

【北海道・本州・四国・九州】
660円(税込)

【沖縄】
1,980円(税込)

離島につきましては、メールにて送料のご連絡をいたします。

※11,000円(税込)以上のご注文で送料無料にてお届けします。 (※沖縄・離島は除く)

詳細につきましては、下記をご確認ください。
>お買い物ガイド

即納商品は最短で1~3営業日(土日祝日を除く)以内に発送、先行予約商品は商品名に記載のお日にちからの発送となります。

【先行予約商品について】

当店は一部、生産中の商品を販売し発送が先の物がございます。
商品名にございます上旬、中旬、下旬頃の発送予定分につきましては、正式な発送日は入荷後にご案内致します。

発送日の目安は下記よりご確認くださいませ。
※土日祝などの弊社定休日を挟む場合は、発送日が前後する場合がございます。ご了承ください。

[上旬頃]の発送表記
1日~12日頃

[上旬~中旬頃]の発送表記
1日~22日頃

[中旬頃]の発送表記
11日~22日頃

[中旬~下旬頃]の発送表記
11日~翌月2日頃

[下旬頃]の発送表記
21日~翌月2日頃

[下旬~上旬頃]の表記
21日~翌月12日頃


※発送日は入荷後に確定となります。
確定前の発送日のお問い合わせ・ご連絡は、お受け出来かねます。
ご了承下さいませ。

発送日の目安は下記よりご確認くださいませ。

当店は一部、生産中の商品を販売し発送が先の物がございます。
商品名にございます上旬、中旬、下旬頃の発送予定分につきましては、正式な発送日は入荷後にご案内致します。

※土日祝などの弊社定休日を挟む場合は、発送日が前後する場合がございます。ご了承ください。

[上旬頃]の発送表記
1日~12日頃

[上旬~中旬頃]の発送表記
1日~22日頃

[中旬頃]の発送表記
11日~22日頃

[中旬~下旬頃]の発送表記
11日~翌月2日頃

[下旬頃]の発送表記
21日~翌月2日頃

[下旬~上旬頃]の表記
21日~翌月12日頃


※発送日は入荷後に確定となります。
確定前の発送日のお問い合わせ・ご連絡は、お受け出来かねます。
ご了承下さいませ。

発送可能日(※先行販売は記載日時)より2週間以内のお取り置きが可能となります。

お気軽にお申し付けくださいませ。

※ご注文済みの商品に限ります。ご注文前の商品のお取り置きには対応しておりませんのでご了承ください。

現在一回のご注文を分けて発送することはできません。

当店ではシステム上、同じ買い物かごにてご注文いただいた商品をお分けして発送することができません。申し訳ございません。

ただし、後日の発送となる方の商品を一度キャンセルし、キャンセル商品のみをページ上より再注文していただく形でしたら、お手続きが可能となります。
ご注文商品が即納可能商品の場合は、最短での発送が可能となります。
ご希望の際には当店までご連絡ください。

※クーポン利用のご注文はキャンセル不可となります。
※先行予約商品と即納商品で別々での配送をご希望の場合は、買い物かごを分けてご注文をお願いいたします。

代金引換決済以外のご注文でしたら可能でございます。

ご希望の際は、ご注文時の通信欄にてご希望の旨をご明記ください。

商品発送後は、お手数ですが佐川急便へお客さまご自身で直接変更のご連絡をお願いいたします。

お問い合わせの際には、配送確認メール内にて記載しております発送伝票番号をお伝えいただきますとスムーズです。

当店での変更は発送日当日の【午前9時】までとなります。
商品発送後の変更は当店では対応ができませんのでご了承ください。

※万が一配送後に住所の変更として転送となった場合、転送料が発生する場合がございます。
転送料はお客さまの負担となります。ご了承ください。

※お受け取りいただけずに当店まで返送となった場合は、往復分送料と、発生している決済手数料をご請求させていただいております。ご了承ください。

返送となった商品の再送はできません。

当店ではお受け取りいただけず返送になった商品は、順次返品でのお手続きとなります。
この場合、往復分送料1,320円と、発生している決済手数料をご請求させていただきます。
ご注意いただくとともに、予めご了承ください。

※上記の対応となった場合、次回より代金引換決済でのご注文をご遠慮いただくこともご了承ください。

同一のご購入店舗、決済方法・ご注文・ご送付様情報の場合は可能です。

上記項目が一つでも異なっている場合は、システム上同梱が出来ません。何卒ご了承ください。

※商品の同梱・おまとめは「3件分のご注文(ご注文コード)」までとなります。(4件以上のご注文をおまとめすることはできません)

当店では一ご注文ごとにご注文確認メールを送らせていただいております。

そのため、ご注文毎のメールにて送料の記載がある場合でも、同梱後の合計金額が税込11,000円以上でしたら送料は無料にて再計算させていただきます。
金額修正も行った状態にて発送させていただいておりますので、ご安心ください。
(配送確認メール内にて、再計算後のご請求内容をご確認いただけます。)

【佐川急便】での配送手配となります。

他の配送業者での配送は行っておりませんのでご了承ください。

下記時間指定が可能です。

日時指定は、ご注文時の備考欄にてお願いします。

◆午前中
◆12時-14時
◆14時-16時
◆16時-18時
◆18時-21時

※一部地域では日時指定がお受け出来ない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

佐川急便お荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。

発送日当日にお送りさせていただく配送確認メール内にて、発送伝票番号を記載しております。 下記の佐川急便お荷物お問い合わせサービスより検索をお願いいたします。

>佐川急便 お荷物問い合わせサービス

※発送日当日は、当店の発送情報と佐川急便の配送情報とに時間差が生じる関係で、反映にお時間がかかる事がございます。
時間を空けて再度ご検索をお願いいたします。

佐川急便以外の営業所または局留めはできません。

当店の配送業者は佐川急便のみとなります。
佐川急便以外の営業所または局留めはできませんので、ご了承ください。

現状、当店ではメール便での取り扱いを行っておりません。

佐川急便宅配便での発送となります。

現状は速達便やお急ぎ便などのお取扱はございません。

通常配送のみとなっております。

海外発送も承っております。

別途契約が必要となります。
詳細は下記をご覧ください。

>【楽一番ホームページ】 https://www.leyifan.com/jp/

その他

万が一返信が無い場合は、迷惑メールに振り分けられている、もしくは何らかの不具合による事が考えられます。
迷惑メールフォルダをご確認の上、再度ご連絡ください。

>お問い合わせはこちら

商品に納品書兼領収書を同封させていただいております。

商品発送時にお送りしております配送確認メール内のURLより、納品書兼領収書を印刷する事も可能です。

※お宛名や但し書きの指定がある場合は、領収書を別途発行し商品と同封し発送させていただきます。(無料)
上記の対応をご希望のお客さまは、ご注文時の通信欄にてその旨をご記入ください。

下記の場合、書き込みはできなくなります。

①ログインを行わずご注文いただいた場合
②会員登録をしていても、ログインせずに注文された場合
③同アイテムでカラー・サイズが異なる商品を2枚以上ご注文いただいた場合

③の場合のみ、書き込みをご希望の場合にはご案内をさせていただきますので、メールにてご連絡ください。

上記の理由以外で書き込みが出来ない場合は当店までご相談ください。

有料にて承ります。

こちらのページよりギフトラッピングセットをご注文ください。

>有料ギフトラッピング サービス

※ギフトラッピングセットのみのご注文には対応しておりません。必ず商品と一緒にご注文をお願いいたします。
※熨斗(のし)・メッセージカードの同封は対応しておりません。
※複数でのご注文の場合、ラッピング希望商品を備考欄にご明記いただけましたらそのように手配を行います。記載の無い場合は、全ての商品をおまとめし包装いたします。
※ギフトラッピングのご注文のキャンセル、及びご返品・ご交換はできません。
※詳しい内容は、上記ギフトラッピングセットのページをご参照ください。

包装のご指定は対応いたしかねます。

ギフトバッグのサイズ・カラーは当店にお任せいただけましたら幸いです。

※熨斗(のし)・メッセージカードはお付けできません。

ショッパーをおつけすることはできません。

通信欄にご記入いただいても、対応できかねますのでご了承ください。