Q&A

▶ お買い物ガイドはこちら
▶ サイズガイドはこちら

会員登録について

可能となります。
マイページにログイン後、「会員登録内容変更」よりご変更くださいませ。
>マイページ-会員登録内容変更(要ログイン)

登録済のクレジット情報を確認される場合はマイページにログイン後、「クレジットカード一覧」よりご確認ください。
>マイページ-クレジットカード一覧(要ログイン)

※生年月日は変更が出来ません。

ログインの際にご入力いただいたIDもしくはパスワードのどちらかに誤りがある場合がございます。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面に表示しております「パスワードをお忘れの方はこちら」より再設定をお願いいたします。
メールアドレスの確認でしたら当店にて可能となります。メールにてお問い合わせくださいませ。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

削除可能です。
ログイン後、マイページの「退会手続き」よりお手続きをお願いいたします。
万が一、解除後にメールが届きました場合は当店までご連絡くださいますよう、お願いいたします。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

お誕生日月の3日前までにJoint Spaceの会員登録を完了して頂く必要があります。
例)7月生まれの方 → 6月28日までにご登録。

※該当月の3日前までに会員登録を行っていても届かない場合は、恐れ入りますが当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
※会員登録後、ログイン状態にて過去に1回以上購入されたお客様が対象になります。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

停止は可能です。

【①停止ページからの解除】
>配信停止ページはこちら
会員登録のないお客様はこちらをご利用ください。

【②マイページからの解除】
ログイン後、マイページの「会員登録内容の変更」よりメルマガ購読を否へ変更していただきますと配信が停止されます。
>マイページ-会員登録内容変更(要ログイン)

万が一、解除後にメールが届きました場合は当店までご連絡くださいますよう、お願いいたします。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

ご注文について

可能となります。
Joint Spaceは、会員登録をされていない方にもお買い物をお楽しみいただけます。

※ポイントは付与されません。
※レビューの書き込みも対象外となります。

お電話でのご注文も承っております。
ポイントやクーポンはご利用いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。
お支払い方法は代金引換・銀行振込(前払い)・コンビニ後払いのみ可能です。(クレジットは不可)

ご注文後でしたら可能です。
ご注文をいただけましたら、商品の発送可能日から最長2週間まで当店でのお取り置きが可能となります。
ご注文前の在庫のお取り置きは不可となります。何卒ご了承くださいませ。

包装のご指定は対応できかねる部分となります。
ギフトバッグのサイズ・カラーは当店にお任せいただけましたら幸いです。

※熨斗(のし)・メッセージカードはお付けできかねます。

発送後はキャンセル不可となります。
キャンセルや変更期日は発送日当日の午前10時までが期日となっております。
発送後のキャンセルは不可となり、一度お受け取り頂いてからご返送送料をご負担の上、ご返送頂きますようお願いいたします。
(クーポンをご利用の商品はキャンセル・返品は不可となっております。)

※長期不在・住所違いや受取拒否としてお受け取り頂けずに当店まで返送となった場合には、往復分送料1,320円とその他手数料をご請求させていただいております。
また、次回より代金引換決済でのご注文をご遠慮いただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

ご利用頂いたポイントは、キャンセル手続き時に即時返還となります。

※期間限定ポイントや有効期限切れのポイントは返還されません。

ご注文内容の変更と商品について

商品発送手配前のご注文分でしたら可能となります。
メールにてご連絡をお願い致します。
※発送日当日10:00までが変更期日となります。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

ご注文商品の発送日当日午前10時まででしたら可能です。
注文時の通信欄、もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

期日までにご希望の商品をページ上よりご注文頂き、その際の【通信欄】にてご注文商品と同梱をご希望の商品名、または受注番号をご記載頂けましたら同梱として発送させていただきます。

※同梱希望のご注文と店舗、決済方法、ご住所等、全て一致にてご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

サイズガイドがございますので、ご参照くださいませ。
当店では、商品の採寸方法や身体の採寸方法など、お洋服選びの際にご参考となさっていただけるよう、商品ページに下記リンクとしてサイズガイドを掲載させていただいております。
>サイズガイドはこちら

また商品サイズについて、不明な点等ございました際には、各商品ページに【商品についてのお問い合わせ】を設けておりますので、そちらからメールにてお問い合わせください。
また、下記メールアドレスでもお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

当店ではサイズのお直しは対応させていただいておりません。
恐縮ではございますが、お近くの専門店様へご相談くださいませ。

ラッピング毎、一律300円(税抜き)を頂戴しております。
下記よりご注文下さいませ。
>有料ギフトラッピング サービス

また、複数でのご注文の場合は、ラッピング希望商品を備考欄にご明記いただけましたらそのように手配を行います。記載の無い場合は全ての商品をおまとめし包装いたします。

再入荷のお知らせメールをご登録いただけますと、在庫発生時にご報告が可能となります。

商品ページの買い物かごにございます「再入荷お知らせ」ボタンよりメールアドレスをご登録いただきますと、追加販売が決定した際や、他のお客様のキャンセルにより在庫が発生した際にメールにてご報告させていただいております。よろしければご登録くださいませ。

※在庫発生の確約はいたしかねます事ご了承ください。
※メールにてご報告させていただいた後に商品ページをご覧いただいた場合でも、他のお客様とのタイミングによっては完売になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

当店では冊子のカタログはご用意しておりません。
ページ上にてご覧ください。

可能となります。(セール品含む)

【キャンセル希望】
発送日当日10:00までにメールにてご連絡をお願いいたします。

【返品希望】
返品・交換依頼書へと必要事項をご記載いただき、商品への同封の上、商品到着後、7営業日以内の返送手配をお願いします。

【交換希望】
商品ご到着後7日以内にご連絡頂けましたら在庫確認を行い、可否をお伝えさせていただきます。
在庫のご用意が出来ない場合は恐縮ながら返品での対応となります。
先行予約販売商品での在庫確保となります場合には交換分商品の発送まで日数がかかります事、ご了承くださいませ。

※代金引換・銀行振込決済注文での金額が異なる商品への交換は対応出来かねます。

※クーポンをご利用いただいている場合や、Lialaブランド商品、アクセサリーや小物等、商品ページ上にて返品交換不可と記載されている商品は対応出来かねます事、あらかじめご了承くださいませ。

※期日を越えてもご返送いただけない場合は、恐縮でございますが交換をキャンセルさせていただきます事、ご了承くださいませ。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

返品・交換詳細につきましては、下記をご確認ください。
>お買い物ガイド

万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より7日以内に必ずメールにて返品・交換ご希望の旨をご連絡ください。
追って当店よりご確認のメールをお送りさせていただきます。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

ポイント・クーポンについて

当店でのポイントについて、会員登録頂いた場合にJoint space内でご利用可能な割引システムです。

【1ポイント ⇒ 1円となります。】
お買い物金額により付与となります。

レギュラー・ブロンズ会員は【100円につき1ポイント】

会員ランクにより還元率がアップ↑します。

シルバー ⇒ 2%
ゴールド ⇒ 3%
プラチナ ⇒ 4%
ダイヤモンド ⇒ 5%

過去半年間でのご購入によりランクが決まります。

会員登録はお一人様1回でのご登録・ご利用とさせていただきます。
同一の方と断定出来る内容での重複登録の場合にはクーポン適用やポイント付与が出来かねます事、あらかじめご了承ください。

またポイント付与のタイミングについては、ご注文後、30日後にご利用可能となります。

ポイント履歴詳細・有効期限につきましては、ログイン後、マイページ⇒ポイント履歴にてご確認くださいませ。

>【未登録の方】会員登録はこちら

>【登録済みの方】マイページはこちら

クーポンは自動付与となっております。

注文画面にてご利用になりたいクーポンを選択・またはクーポンコードを入力し選択いただき、金額修正された内容をご確認のうえ注文完了までお進みください。

※ご利用できるクーポンが無い場合、クーポン欄には何も表示されません。
※初期状態では、終了日時の早いクーポンが自動選択されています。

会員登録されているお客様は下記よりご利用できるクーポンがご確認いただけます。
>マイページ-クーポン情報(要ログイン)

注文完了後となりますと、クーポンのご利用はお受け出来ませんのでご注意ください。
当店でのクーポンにつきまして、ご利用の際には、キャンセル・返品・交換はお受け出来ない形となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

システム上ご注文後の適用は出来かねてしまいます。

一度キャンセル後に再度クーポン利用にてご注文をお願いいたします。
ご利用ポイントはキャンセル時に返還となります。
>キャンセルについてはこちら。

再注文の場合、在庫の確約はいたしかねます事、ご了承の上ご検討ください。

システム上ご注文後の適用は出来かねてしまいます。

一度キャンセル後に再度ポイント利用にてご注文をお願いいたします。
>キャンセルについてはこちら。

再注文時の通信欄にて【再注文 前回分はキャンセルで】とご明記をお願い致します。

マイページの「クーポン情報」より取得済・ご利用可能クーポンをご確認いただけます。
ログイン後、ご確認くださいませ。

>マイページ-クーポン情報(要ログイン)

※お誕生日クーポンは過去に1回以上購入されたお客様が対象となります。

配布型・取得型でのクーポンはクーポンコードのご記入は不要です。
空のままお進みくださいませ。
ご使用可能なクーポンが表示された場合、【クーポンを利用する】をクリックしてご利用いただく形となります。

マイページのポイント履歴よりポイント有効期限をご確認いただけます。
ログイン後、ご確認くださいませ。

>マイページ-ポイント履歴(要ログイン)

現在登録されている商品はありません。

お支払いについて

クレジットカード、代金引換、銀行振込、コンビニ後払い決済となります。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
>お買い物ガイド

商品発送日の午前10時までにご連絡頂けましたら変更が可能となっております。

≪ご注意:クレジットカード決済をご希望の場合≫
クレジットカード決済へのご変更は個人情報の兼ね合いがございます為、当店での変更手続きが出来かねます。
恐れ入りますがページ上よりクレジットにて再注文なさっていただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、再注文の際には通信欄へ【クレジットにて再注文 前回注文分はキャンセルで】とご記載いただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、商品が完売となっている場合には一度ご連絡いただけましたらご案内が可能となります。

※クレジットカードの分割のご変更は不可となっております。再注文と前回注文分キャンセルのご連絡をなさっていただきますよう、よろしくお願いいたします。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

当店での本決済は商品発送から数日後となります。

ご注文時は仮決済をお取りしている状態でございまして、本決済として売上請求を行うのは商品発送後10日目となります。

その為お口座からの引き落としは商品発送後1~1ヶ月半程後かと思われますが、カード会社の締め日等によりお日にちは異なって参りますので、詳細はカード会社へご確認いただけましたら幸いでございます。

通常ですと即時ご返金となりますが、ご返金までにお時間をいただく場合がございます。

デビットカードの場合はご注文を完了いたしますと即引き落としとなります。
商品をキャンセル・ご返品となった場合、通常ですと即時ご返金となりますが、ご返金までにお時間をいただく場合がございます。

ご返金を早める手配はいたしかねますこと何卒ご了承くださいませ。

※一部の商品のキャンセル、返品は金額修正時に二重引き落としとなる可能性がございます。その場合もカード会社様からの返金となりますが日数がかかる事が考えられます。

同梱のお手続きは可能となります。

こちら同梱は可能となりますが、後にてご注文頂きました際のカードにまとめて決済をお取りする形となります。
複数のご注文での同梱は、どちらか一つのカードにて合わせてお取りする為、別々のカードでのご利用は 出来かねるシステムとなっております。

ご請求書につきましては、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送にてお届けとなります。

お送りさせて頂くご注文商品との同封ではございませんのでご注意くださいませ。
詳細につきましては、下記をご確認ください。
>お買い物ガイド

利用可能金額の超過やご注文者様情報の誤りなどが考えられます。

個人情報の兼ね合いにより詳細については解りかねますが、利用可能金額を超過している事や、ご注文者様情報に一部誤りがある場合、未納のご請求書がある場合等の理由で決済がお取り出来ない場合がございます。

上記に心当たりがない場合、当店では詳細が分かりかねてしまう為、決済を代行しております株式会社ネットプロテクションズ(以下NP)へお問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

■NP お問い合わせ先
TEL:0570-007-775
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp


なお後払い決済がご利用いただけない場合、他の決済方法へご変更いただけましたら商品の発送は可能となりますので、ご希望の決済方法をご連絡くださいませ。

■お支払方法変更のお問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

お支払い用紙の送付先はご注文完了時のご注文者様情報に登録された住所となります。

【発送前のご変更について】
変更先のご住所情報を当店へご連絡をいただけましたら、変更が可能となります。

【発送後のご変更について】
商品発送後のご連絡ですとお支払い用紙は発行手配を完了しておりまして、変更前のご住所へお送りされるかたちとなります。
ただ、ご住所を変更し再発行でしたら可能となりますのでご連絡いただけましたら幸いです。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

株式会社ネットプロテクションズ(以下NP)もしくは当店からのご返金となります。

NPでの入金確認はお支払いから数日後となりまして、確認がお取りできますと、お客様へとご連絡がされるかと思われます。

返品手続き時のご入金の確認状況により、NPまたは当店からのご返金となります。
当店からのご返金の場合には返金口座をお伝えいただき、そちらへのお振込とさせていただいておりまして詳細につきましてはメールにてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。

またNPからのご返金となる場合には別途NPよりご連絡がされますので、そちらにてご確認くださいませ。

お支払い用紙は再発行が可能となります。
当店もしくはネットプロテクションズ様にご連絡をお願いいたします。

■NP お問い合わせ先
TEL:0570-007-775
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp

■当店 お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

期日を過ぎてしまった場合でも、そのままの用紙にてお支払いが可能となります。

但し遅れがございますとネットプロテクションズ様より再度請求書発行となってしまう事もございます。二重でのお支払いにはご注意くださいませ。

商品の配送について

北海道・本州・四国・九州については660円(税込)でお届けします。
沖縄については、1,980円(税込)となります。

離島につきましては、メールにて送料のご連絡を致します。

※11,000円(税込)以上のご注文で送料無料にてお届けします。 (※沖縄・離島は除く)

詳細につきましては、下記をご確認ください。
>お買い物ガイド

即納商品は最短で1~3営業日(土日祝日を除く)以内に発送、先行予約商品は商品名に記載のお日にちからの発送となります。

先行予約商品の配送目安は下記をご参照くださいませ。

・上旬→1日から10日頃順次発送
・中旬→11日から20日頃順次発送
・下旬→21日から末日頃順次発送

発送可能日(※先行販売は記載日時)より2週間以内のお取り置きが可能となります。
お気軽にお申し付け下さいませ。

現在一回のご注文を分けて発送することは不可となります。

当店ではシステム上、同じ買い物かごにてご注文頂いた商品をお分けして発送させて頂く事が出来ない状況となっております。申し訳ございません。

ただし、後の発送となる商品を一度キャンセルさせて頂き、キャンセル商品のみをページ上より再注文なさって頂くかたちでしたらお手続きは可能となり、ご注文商品が即納可能商品の場合は最短での発送が可能となります。

ご希望の際には当店までご連絡頂けます様宜しくお願い致します。

クーポン利用のご注文はキャンセルが不可となります。ご注文の際はご注意下さいませ。

また、先行予約商品と即納商品で別々での配送をご希望の場合は、買い物かごをお分けしてご注文頂きます様、何卒宜しくお願い致します。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。

代金引換決済以外のご注文でしたら可能でございます。
ご希望の際は、ご注文時の通信欄にてご希望の旨ご明記下さいませ。

商品発送後の変更は当店ではお受けできかねます。

当店での変更は発送日当日の午前10時までとなります。
こちらのお時間を超えてからのご変更につきましては、恐れ入りますが佐川急便へと直接変更をご希望の旨、ご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

またその際、配送確認メール内にて記載しております発送伝票番号をお伝えくださいませ。

※万が一配送後に住所の変更として転送となった場合には、転送料が発生する場合がございます。
転送料はお客様負担となります事、予めご了承下さいませ。

※お受け取り頂けずに当店まで返送となりました場合には、往復分送料をご請求させて頂いております。こちらもご了承下さい。

返送となった商品の再送は不可となります。

当店ではお受け取り頂けず返送になった商品は順次返品でのお手続きとなります。
往復分送料1,320円と発生している決済手数料をご請求さとせて頂きます事、予めご了承下さいませ。

※次回より代金引換決済でのご注文はご遠慮頂きます事もご了承下さい。

同一のご購入店舗、決済方法・ご注文・ご送付様情報の場合は可能でございます。
上記項目が一つでも異なっております場合は、システム上同梱出来かねます事、何卒ご了承下さいませ。

当店では一ご注文ごとにご注文確認メールをお送りさせて頂いております。

その為、ご注文毎で送料の記載がある場合でも、同梱後の合計金額が税込11,000円以上となりますと送料は無料にて再計算し金額修正も行った状態にて発送させて頂いておりますので、ご安心下さいませ。
(配送確認メール内にて再計算後のご請求内容をご確認頂けます。)

【佐川急便】での配送手配となります。
  他の配送業者での配送は行っておりませんのでご了承下さいませ。

下記時間指定が可能となります。ご注文時の備考欄にて日時指定をお願いします。

◆午前中
◆12時-14時
◆14時-16時
◆16時-18時
◆18時-21時

※一部地域により日時指定がお受け出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。

佐川急便お荷物お問い合わせサービスよりご確認頂けます。

発送日当日のお送りさせて頂く配送確認メール内にて、発送伝票番号を記載致しておりますので下記佐川急便お荷物お問い合わせサービスより検索なさって頂けますと確認が可能となります。

>佐川急便 お荷物問い合わせサービス

※発送日当日でのご検索ですと、当店の発送情報と佐川急便の配送情報とに時間差が生じる関係で反映にお時間がかかる事がございます。
時間を空けて再度ご検索頂きます様、お願い致します。

佐川急便以外の営業所または局留めは不可となります。

当店では佐川急便のみでの配送を行っております為、佐川急便以外の営業所または局留めは不可となっております事、何卒ご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

現状当店ではメール便での取り扱いを行っていない状況でございます。
佐川急便宅配便での発送となります事、ご了承下さいませ。

現状は速達便やお急ぎ便などのお取扱いが無い状態でございます。
通常配送のみとなっております事何卒ご了承下さい。

海外発送も承っておりますが契約が必要となります。
詳細は下記をご覧になって下さいませ。

>【楽一番ホームページ】 https://www.leyifan.com/jp/

その他

万が一返信が無い場合は、迷惑メールに振り分けられている、もしくは何らかの不具合による事が考えられます。
迷惑メールフォルダをご確認の上、当店の公式LINEアカウントからお問い合わせをお願いいたします。

■友達追加はこちらから(スマートフォン・タブレット)
>Joint Space公式LINEアカウント

■PCの方
①下記のQRコードをLINE対応のタブレット・スマートフォンなどで読み込みんでいただき、お友達追加後、お問い合わせください。
②PC版LINEから「jointspace」でID検索をしていただき、お友達追加後、お問い合わせください。

ID:jointspace

詳細はLINE公式サイトをご覧ください。
>LINE公式サイト

商品に納品書兼領収書を同封させて頂いております。

商品発送時にお送りしております配送確認メール内のURLより納品書兼領収書を印刷する事も可能です。

※お宛名や但し書きの指定がある場合は別途発行し商品と同封にて発送させて頂きます。(無料)
別途発行をご希望の場合は、ご注文時の通信欄にてその旨ご明記下さいませ。

ログインを行わずご注文頂いた場合には書き込み不可となります。

会員登録をなさって頂いていてもログインなさらずに注文された場合にはレビューへの書き込みは不可となります。

また、カラー・サイズが異なる場合も同アイテムとなりますと2枚以上での書き込みはシステム上、不可となっております。
書き込みをご希望の場合にはご案内をさせて頂きますので、メールにてご連絡下さいませ。

上記の理由以外で書き込みが出来ない場合は当店までご相談下さいませ。

■お問い合わせ先
support@joint-space.co.jp
当店営業日(土日祝日除く)で対応致します。