みんさんのレビュー一覧
15件中
11-15件表示
-
購入者
- 投稿日
デザインに惹かれて購入しました!生地は薄めに感じましたが、しっかり暖かいです。 -
購入者
- 投稿日
配色がかわいいです!ゆとりがあって着心地もいいです。 -
購入者
- 投稿日
配色に一目惚れして購入しました!これ1枚ででお洒落に見えます! -
購入者
- 投稿日
Sサイズを購入しました。身長が164cmでも余裕のあるサイズ感でした! -
購入者
- 投稿日
ベビーピンクを購入しました!淡いピンク色がとてもかわいいです!
15件中
11-15件表示












