よしみさんのレビュー一覧
-
購入者
- 投稿日
可愛かったのですが、すぐに毛玉になって、値段の割には、割高に感じました。 -
購入者
- 投稿日
とっても可愛いし、黒のりぼんで細見えするので、おすすめです! -
購入者
- 投稿日
とっても可愛かったです!セットアップなので、忙しいとき、楽におしゃれできるので、買ってよかったです! -
購入者
- 投稿日
とっても可愛くて、あたたかいのと、どんなトップスにも合うので、オススメです! -
購入者
- 投稿日
買ってよかったです!細く見えるし、楽だし最高です!ただ、紐ところがポコっとおなかが出て見えるときがあるので、そこが注意です! -
購入者
- 投稿日
かわいいのですが、濡れるとすぐにそこだけ、ぬれた!というのがわかってしまうので、濡れないように気をつけるためにマイナス2にしました -
購入者
- 投稿日
かわいいのですが、旅行に持っていったらシワになっていたので、シワになりやすいので、マイナスにしました -
購入者
- 投稿日
すごい可愛くて、夏に買ったので、これからの秋に季節に着たいと思います -
購入者
- 投稿日
まだ着てませんが、ラベンダーを購入しました。とってもかわいいです!これから着るのが楽しみです! -
購入者
- 投稿日
すごく可愛いリボンでした!バッグに付けるととっても素敵です。購入してよかったです!












