-
伸縮性があるのでどんな体型でも着れます!上から重ね着しても可愛いです!
-
普段だったらネイビー一択ですが、色味に惹かれライトブルーを購入しました!重すぎず、肌触りも良くて早く着れる時期が来て欲しいです!
-
ぽっちゃり体型ですがMサイズで無事着用できました!152cmでスニーカーやパンプスと合わせて着ていきたいです!生地は厚すぎないので、季節問わず着れると思います🎶
-
ぽっちゃりですが、ウエストもゴムで問題なく着れます!笑生地も薄めなので涼しいですし、アシメのデザインのおかげで足の太い部分が隠れて細見えします!
-
うちわも入る(持ち手は出ます)のでライブに持ってくのにもいいし、夏の時期は荷物が多いので愛用してます!
もっと早く買えばよかった、、
-
どんな服にも会いやすくてバラバラでも使えるのでめちゃくちゃ重宝してます!
-
モデルさんみたいにTシャツの下にレイヤードするとめっちゃ可愛いです!
ただ生地が薄めなので透けやすいのが注意です!
-
1年ほど買うのを悩みましたが、本当に買ってよかった!いっぱい入るし、ベルトが太いから疲れないし、どんな服装にも合います!!
-
シンプルでどんな服装にでも合うのでおすすめです!ネイル長い人は着脱がしづらいかもです!
-
シンプルな白ティーに合わせたりしたらめっちゃ可愛いです!ただネイルが長い人は着脱に時間かかるかもです!!