-
シンデレラを購入!超可愛い♡♡
旅行にも持参できるしオススメ♫
-
ストロベリーミルクを購入!
シリーズで集めたくなる(^_^)
-
アイボリーを購入したけど,超長かった。
お直しをしてやっと着用できた感じ…
形は綺麗だし色々と合わせやすい♩
-
ピンクのSサイズを購入!
丈が長くて約15cm程,丈詰めを
しての着用だったけど,問題なく
履けるしゆったりしてていい♡
-
SALEでアイボリーを購入!
フリルがめっちゃ可愛い♡
ただ,これもお直しに出さなきゃ
着用できなくてそこが残念…。
Sサイズを作って頂けたら幸い!
-
ミントを購入!超可愛い♡♡
ただ,丈が結構長くてお直しに…
費用が嵩んでしまったから星3⭐︎
-
SALEでミントを購入しました!
夏らしくてすごく可愛いです♡
たくさん着て写真撮りたいなぁ〜
-
SALEでピンクを購入しました!
見た目はシンプルですが,容量は
かなり入るので今後の旅行する
と言う時はこちらを愛用します♡
-
ストローベリーミルクを購入!
そこまで色味が主張しないので
どんなファッションにも合わせ
やすくて超使いやすい商品です☆
-
ピンクを購入しました!
可愛くてお気に入りです⭐︎
勿体ないので使えない…。