-
とても可愛くて大正解です!二つ一緒につけてもかわいいし、別につけても可愛いです!
-
・身長:163cm
・骨格ウェーブ
・感想 : アイボリーを購入しました。生地は色が透けにくくて気にならなかったです。着丈は丁度いい丈でサイズ感は厚手のヒートテックなどは中に着込めなかったです。
-
中の生地はしっかりしていて、500のペットボトルを入れるとあとは小物しか入らないかなくらいです!ロゴがハートになってて可愛い!
-
サイズは他のぬいぐるみストラップなどよりは大きめだけどもふもふで可愛い!!
-
・身長:163cm
・骨格ウェーブ
・感想:グレーを購入しました。着丈もサイズ感もちょうど良かったです。伸びのいい生地なので着やすいです。
-
・身長:163cm
・骨格ウェーブ
・感想:ネイビーを購入しました。着丈もサイズ感もちょうど良かったです。ボタンの使い方で色々な着こなしになって重宝します。
-
・身長:163cm
・骨格ウェーブ
・感想:ブルーを購入しました。着丈は、短めのです。サイズ感はちょうど良くて裏起毛もあり暖かいです。
-
・身長:163cm
・骨格ウェーブ
・感想:ピンキーリングなのが可愛くて購入しました。お気に入りです。
-
・身長:163cm
・骨格ウェーブ
・感想:ネイビーを購入しました。ユニセックスということもあり、袖丈がやや長かったのです。生地感はトレーナーの生地とは少し違う感じです。
-
・身長:163cm
・骨格ウェーブ
・感想:ネイビーを購入しました。生地感が厚手で冬でも寒くない、秋なら1枚でも着れました。サイズ感はぴたっとしていてインナーなどにはちょうど良かったです。