まるさんのレビュー一覧
-
購入者
- 投稿日
デザインが可愛く実用的です! プレゼントにも差し上げたいです。大切に使います。 -
購入者
- 投稿日
肩の形が似合うか不安でしたが、着てみると素敵なデザインで、気に入りました!学校行事でも職場でも大活躍です。ただ生地が厚いので、暑い日は汗をかき、裏地にくっつきます。 -
購入者
- 投稿日
キレイなパープルです! Tシャツでも可愛い。購入して良かったです。 -
購入者
- 投稿日
肩の形と、首もとがかわいいです! 職場でも褒められます。違う色も購入検討です。 -
購入者
- 投稿日
ブラック購入しました。 長さもちょうどよく、どんなトップスにもあいます。購入して良かったです♪ -
購入者
- 投稿日
130センチの子にLサイズ購入しました。ピッタリです。 生地は薄手なので真冬には着られないかな。デザインは可愛いので、大きなサイズも作って欲しいです。 -
購入者
- 投稿日
襟が上品ですが、少し太ってみえました。 自分の体型のせいだと思いますが。。 痩せて着たいです。 -
購入者
- 投稿日
デザインが素敵で購入しましたが、思いのほか着ぶくれします。オフィスにはむかないかな。 -
購入者
- 投稿日
SALEで購入しました! 上品で行事にも使えます。購入して良かったです。 -
購入者
- 投稿日
ヘビロテです!シャリ感のある生地で快適です。ブラックやネイビーも作って欲しいです。












