みさんのレビュー一覧
15件中
11-15件表示
-
購入者
- 投稿日
もうこれは万能すぎる!何にでも合うし、丈感がミニ丈過ぎずちょうどいい長さ! スタイルよく見えるし、女の子って感じなのにぶりぶりしすぎずで良い! -
購入者
- 投稿日
グレーがちょうどいい色合いで何でも合う万能アイテム! -
購入者
- 投稿日
赤はthe赤って感じの色だった。デニムに合う赤! 袖が長めでアウターのしたから出してもかわいいし、1枚でもおしゃれに見える。 -
購入者
- 投稿日
ウエスト調整できるので、ウエストサイズいつも合わない骨格ウェーブ民優勝アイテム。 後ろのTJロゴもおしゃれで後ろ姿もかわいい! -
購入者
- 投稿日
やっと購入できました!TINAのカバンにつけたら最高にかわいい♡ ハートもふわふわ!!
15件中
11-15件表示












