せさんのレビュー一覧
13件中
11-13件表示
-
購入者
- 投稿日
リボン付きのかわいいデザインに 一目惚れして購入しました! 春から秋までずっと使っています! 折り畳めるのも嬉しいポイントでした♡ -
購入者
- 投稿日
少し大きめのつくりでした。 デザインはかわいくてお気に入りです♡ -
購入者
- 投稿日
真夏には少し暑かったですが、 スカラップが大人可愛くてお気に入りです!
13件中
11-13件表示












