-
身長157cm体重44kg
Sサイズ購入
茶色と赤迷いましたが赤にしました
カーディガンをはおれば秋まで着れてかわいいです♡
茶色もやはり購入しようか迷い中です!
-
身長157cm体重44kgSサイズ購入
ビジューがかわいい
夏の終わりに購入したのでこれから活躍できそうです
サイズ感はぴったりで、パンツにもスカートにも合いそうです
-
身長157cm体重44kg
夏の終わりにお安く購入しましたが全然長く活躍できました。
-
身長157cm体重44kg
Sサイズは大きいかなと思いつつかわいいので購入しましたがやはり少し大きいです。が、許容範囲内だと思います。
40代なのでゆったりでちょうどいいかも…
これからの時期セットアップで活躍できそうです。
-
身長157cm体重44kg
サイズ感はとてもよくてかわいい♡
セットアップ大好きなのでパンツと合わせて購入!
大正解でした
とってもおすすめです♡
-
身長156㎝
体重44kg
セットアップで購入しました!
セットアップで着たらかなりかわいい。
パンツに合わせてみたりと着回しできるのでよいです。
-
初めてネイビーのパーカーを買いましたがかわいい❤︎
-
パーカーとセットアップで買いました!
かわいいとみんなに言われました♡
-
身長156㎝
体重44kg
かわいい♡
そろそろ寒くなってきたので大活躍しそうです!
-
身長156㎝
体重44kg
かわいい!
はきごこちも最高でした。