-
画像で見るより着た方が、もっと可愛いです。
旅行用に買いましたがシワになりにくいので、とても重宝しました。
アイロンをかけなくて良いので
とても助かります。
-
ミックスを購入しました。
素材がモチモチしていて、とても
気持ちよい素材で、めちゃくちゃ気に入りました。
白いリボンが浮かないか心配でしたが、モデルさんの様に白いスカートと合わせてみたら、すごく可愛くて
ピッタリでした。
これから寒くなったら、お気に入りのコーデになりそうで今から楽しみです。
-
ツイード調が大好きなので購入しました。
着丈も丁度良い感じでパンツにも
スカートにも合いそうで、着こなしの幅が広がりそうです。
7分袖もオシャレに見えるので
お気に入りです。
-
レッドのSを購入しました。
今までブラックばかり着ていたので久々にレッドが着てみたくなり
購入したのですが、すごく気分が
上がって、たまには明るい色を着てみるのもいいなぁと思いました。
リボンが可愛すぎないか心配でしたが同色のリボンなので意外と
馴染んで程よい可愛さで安心しました。
ただ、ボタンホールが小さいのか
ボタンが外れなくて困りました。
なぜ、ここまでボタンを外すのが
キツいのか、、、その点が残念なのでマイナス1とさせてもらいましたが、ニット自体には満足しています。
-
ネイビーのSサイズを購入しました。
ゆったりしたサイズ感なので
涼しく着る事が出来ます。
前から欲しかったのですが首のつまりが気になって、ずっと躊躇して買えなかった商品でした。
しかし、やはり可愛くて欲しいと思い悩んだ末、購入しました。
結果、大正解で一番上のボタンを
開けて着ても、すごくサマになって可愛かったです。
首元が詰まったデザインが多いので
私みたいに首元が詰まったデザインが苦手なタイプには選ぶのに一苦労しますが、こうして自分で調節出来るデザインは、とても有り難いです。
-
uvカットパーカー欲しいけど
他の物に比べると高いので悩んで
いましたが思い切って買って
大正解でした。
フリルが可愛く生地も柔らかくて
とても着心地のよい素材です。
これからの外出に大活躍間違いなしです!
-
ブラックを購入しました。
形が可愛く、お尻も丁度隠れる丈なので、すごくいいです。
リボンも甘すぎず可愛いです。
ただ生地が思っていたよりも
硬いのでマイナス1とさせてもらいます。
-
ネイビーを購入しました。
決め手になったのは販売前に
STAFF STYLINGで低身長のスタッフさんがキレイに着こなしていたのを
見て絶対に欲しいと思い発売と同時に購入しました。
低身長なので丈感が凄く気になる為、低身長のスタッフさんの着こなしては購入する上で一番参考に
させてもらっています。
これからも販売前に、こうした
STAFF STYLINGを充実させて
もらえると有り難いです。
ワンピースの方はネイビーは
パールが映えて、お上品に見えて
とても素敵です。
さらに着痩せして見えるのでサイコーです!!
-
普通体型でSサイズにしましたが
とてもピッタリでウエストが
本当に細く見えて丈も丁度良く
凄く気に入りました。
色は単色よりもミックスが好き
なので今回のミックスは私的には
大ヒットです!!
-
発売前から気に入っていた商品なので
発売日にすぐに注文しました。
袖のレースが高級感があり、とても素敵です。
スカートにもパンツにもどちらでも
合わせやすそうなので
暖かくなったら着る機会が増えそうです!