riiさんのレビュー一覧
19件中
11-19件表示
-
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃ可愛いです。これを着ていると華やかになります。合わせやすく、中にも着込めるので長い期間使えそうです。 ベージュを買いましたが、ブラックも気になります。 -
購入者
- 投稿日
SALEでお安く買えました。あたたかいし、とても可愛い色でした♡色違いも検討したいです。 -
購入者
- 投稿日
すごく可愛いです。 去年から気になっていてやっと買えました。 かわいくて暖かくて最高です。 -
購入者
- 投稿日
ずっと気になっていてSALEになっていたので購入しました♡まだ着用していませんが、とても高見えで使いやすそうです。 来年使うのが楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
フレアの形が可愛いです。 フォーマルにもお出かけにも使えますし、襟を外せるのでとても使いやすいです。 -
購入者
- 投稿日
パールが可愛い♡ 届いた時は思ったより小さめに感じましたが、ギリギリA4も入ります。学校で使っています。 -
購入者
- 投稿日
モカベージュを購入しましたが、絶妙なお色で合わせやすく可愛いです。レースの襟とパールが上品に見えます。 -
購入者
- 投稿日
襟付きのワンピースで本当に可愛いです。迷った時にはこれを着る程とてもお気に入りです。 -
購入者
- 投稿日
レースが素敵です。季節問わず着用できるので、これからも大切に着たいと思います。可愛いお洋服をありがとうございます♡
19件中
11-19件表示












