-
カラーに迷ってブラックとピンクの
Sサイズを購入。
ブラックの方がパールが目立って
気に入っています。
164cm45kgですが、ニット部分が
薄手でぴったりしすぎる感じで
Mサイズにすれば良かったかな。
軽くて丈も程よく、背中のパールも
さりげなくとても可愛いです。
-
ホワイトのSサイズを購入。
手持ちのジレと合わせたらふんわり袖が
とても可愛いくてぴったりでした。
164cm45kgでサイズ感はゆったりめです。
ちょっと手間ですが、アイロンをかけて
着た方がやっぱり綺麗です。
-
パールグレーのSサイズを購入。
色味もデザインもとても可愛いです。
この春は暖かくて出番がなく、
秋口に活躍させたいと思います。
-
ブラックのSサイズを購入。
パールがとても可愛いのですが、
サイズが大きくてだぼっと見えたかな...。
ボタンを開けて着るにはプラスチックの
ボタンが安っぽく見えてしまうのが
ちょっと残念でした。
-
ネイビーのSサイズをパンツとセットで購入。
セットだと綺麗にまとまります。
164cm45kgですが、サイズはゆったり。
ネイビーだとスカラップも可愛すぎず
学校行事にも使えました。
-
ネイビーのSサイズをジレとセットで購入。
セットで合わせると綺麗にまとまります。
履き心地も楽で動きやすいです。
-
ピンクのSサイズを購入。164センチ45キロで程よいゆるっと感です。とても可愛いピンクですが、大人でも大丈夫でした。黒、白、グレーと何色にも合わせやすくて活躍しそうです。
-
ブラックのSサイズを購入。サイズが大きくて胸元、脇の空きが気になり私は一枚では着られませんでした...。伸縮性のあるニットなので、余計にそう感じたのかも知れません。可愛いデザインなのに残念でした。
-
ネイビーのSサイズを学校行事用に購入。164センチ45キロですが、結構ぴったりフィットするサイズ感でした。夏は一枚、春・秋は羽織で調整すればロングシーズン活躍しそうです。
-
モカSサイズを購入。ちょっとサイズが大きめでしたが、ブラックのジャンパースカートのインに着たら可愛くて愛用しました。