3mamaさんのレビュー一覧
12件中
11-12件表示
-
購入者
- 投稿日
おうちでゆったり着られて、近所のお買い物にも可愛く出かけられるので気に入っています。何度かお洗濯していますが、とくに色落ちや皺なども気になりません。156cmのSサイズで丈も大丈夫でした。階段は少し足がひっかかるので気をつけて歩くようにしています。 -
購入者
- 投稿日
公園遊びや自転車を乗ることが多く、普段着用に購入しました。今のところ洗濯機でも型崩れなく使いやすいです。カジュアルな素材ですので、もう少しお値段は安いと良かったかなーと思い星4つです。お洋服はとても気に入っています!
12件中
11-12件表示












