よさんのレビュー一覧
17件中
11-17件表示
-
購入者
- 投稿日
普段23.5センチでMサイズにしました。 ブラックにしましたがパールがさりげなくついていて本当に可愛い。紐を結ばないので楽です。他の色も欲しいので検討します。 -
購入者
- 投稿日
こちらのパンツは本当に履きやすく、ストレッチが効くのか動きやすいです。パールもしっかりとめてあるようで、安心して洗濯できます。色違いも欲しいので検討しております。 -
購入者
- 投稿日
とても可愛いカーディガンです。色違いで買いました。生地も毛玉になりづらく、ワンピースの上の羽織りにぴったりです。 -
購入者
- 投稿日
アイボリーを購入しました。 形も可愛く、なによりも軽いのでとても楽です。このくらいの軽さのアウター、また作って欲しいです。梅雨のジメジメした時期にこのvanillerのコートを着て気分晴れやかになりそうです。 -
購入者
- 投稿日
とにかくデザインが可愛く、モカグレージュを購入しました。 洗濯してもシワになりずらく、着るたびに可愛いなぁと思います。ポケットがついていたらもっと良かったです! -
購入者
- 投稿日
モカを購入しました。 色味もデザインもしっかりしていて、見た目はとってもいいのですが、とにかく重いです。vanillerのアウターは本当に可愛くて好きなのですが、もう少し軽めのつくりにしていただけると嬉しいです!! -
購入者
- 投稿日
小ぶりで可愛かったです。ピンクの刺繍も可愛くてカジュアルになりすぎず早速重宝しています。ただ、いつものvanillerのバックより収納スペース(仕分けとかファスナーの収納スペース)が少なく、内側に一箇所しかなかったので、外側にファスナースペース欲しかったです。
17件中
11-17件表示












