-
saleで購入しました。しっかりした縫製で、デザインが、お洒落で素敵です。寒くなったら沢山着用したいです!
-
152センチSサイズ今回色違いでピンクを購入しました。好きなデザインなので沢山着用したいと思います。
-
前から気になっていたので、saleになってすぐ購入しました。グレージュは合わせやすく襟もお上品な大きさでレースが、素敵です!
-
Sサイズを購入しました。優しいピンク色で大人かわいいです。丈も短く小柄の私にはとても合わせやすくて嬉しいです!色ちがい検討中です。
-
152センチSサイズ ドットを購入しました!
着丈が心配でしたが、ウエストが高い位置にあるのでバランス良く着用出来てお洒落です。ドットが大人可愛いです。
-
ブラックを購入しましたが、色違いでピンクも購入しました。小さくてスマホは入りませんが、アクセサリー感覚で持ってます!可愛いです
-
ホワイトSサイズを購入しました。着心地も良くて素敵なデザインなので合わせやすく大変活躍するニットです。ありがとうございました。
-
152センチ ネイビーの購入しました。着丈はヒールを履くので気になりませんでした。ツィードにきらきらのラメが華やかでとってもステキです。
-
身長152センチベージュSサイズを購入しました。
ツィードのスカート部分が、素敵で可愛いので気に入ってます。セールで購入出来て嬉しいです。
ありがとうございました。
-
オレンジを購入しました。小ぶりですが、大きさは問題ないと思います。軽くて可愛いので活躍しています。