いらっしゃいませ ゲストさん

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Q.会員登録内容の変更は出来ますか?

A.可能となります。

マイページにログイン後、登録内容の変更・解除よりご変更下さいませ。
登録済のクレジット情報を変更される場合はマイページにログイン後、「クレジットカード情報を見る」より
ご変更可能でございます。
※生年月日は変更が出来ない形となります。

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Q.ログイン出来ないのですが。

A.ログインの際にご入力いただいたIDもしくはパスワードのどちらかに誤りがある場合がございます。

パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面に表示しております「パスワードをお忘れの場合」より
再設定頂きますよう、お願い申し上げます。

メールアドレスの確認でしたら当店にて可能となります為、お電話もしくはメールにてお問い合わせ下さいませ。

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Q.会員登録を削除したいのですが。

A.削除可能です。

ログイン後、マイページの登録内容の変更・解除より会員解除をご選択頂きますと完了致します。
万が一、解除後にメールが届きました場合は当店までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

フリーダイヤル:0120-100-665
メールでのご連絡は support@joint-space.co.jp

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Q.会員登録をしたのにお誕生日クーポンが届きません。

A.お誕生日月の3日前までにJoint Spaceの会員登録を完了して頂く必要があります。

例)7月生まれの方 → 6月28日までにご登録。

該当月の3日前までに会員登録を行っていても届かない場合は、恐れ入りますが当店までお電話
もしくはメールにてご連絡頂きます様、お願い申し上げます。
※過去に1回以上購入されたお客様が対象になります。

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Q.メルマガ配信を停止したいのですが。

A.停止は可能です。

ログイン後、マイページの登録内容の変更・解除より会員変更からメルマガ購読を否へ変更して頂きますと
配信が停止されます。

万が一、解除後にもメールが届きました場合は当店までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

フリーダイヤル:0120-100-665
メールでのご連絡は support@joint-space.co.jp

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Q.会員登録しなくても注文は可能ですか?

A.可能となります。

Joint Spaceは、会員登録をされていない方にもお買い物をお楽しみ頂けます。
※ポイントは付与されません。
※レビューの書き込みも対象外となります。

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Q.電話での注文は可能ですか?

A.お電話でのご注文も承っております。

ポイントやクーポンはご利用頂けませんので予めご了承下さいませ。

お支払い方法は代金引換・銀行振込(前払い)・コンビニ後払いのみ可能です。(クレジットは不可)

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Q.注文前の取り置きは可能ですか?

A.ご注文後でしたら可能です。

ご注文を頂けましたら、商品の発送可能日から最長2週間まで当店でのお取り置きが可能となります。
ご注文前の在庫のお取り置きは不可となりますこと、何卒ご了承下さいませ。

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Q.ラッピングする包装の色やサイズを指定出来ますか?

A.包装のご指定は対応できかねる部分となります。

ギフトバッグのサイズ・カラーは当店にお任せ頂けましたら幸いです。


熨斗(のし)・メッセージカードはお付けできかねます。

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Q.発送後のキャンセルは可能ですか?

A.発送後はキャンセル不可となります。

キャンセルや変更期日は発送日当日の午前10時までが期日となっております。
発送後のキャンセルは不可となり、一度お受け取り頂いてからご返送送料をご負担の上、
ご返送頂きます様お願い申し上げます。
(クーポンをご利用の商品はキャンセル・返品は不可となっております。)



長期不在・住所違いや受取拒否としてお受け取り頂けずに当店まで返送となった場合には、
往復分送料1,320円とその他手数料をご請求させて頂いております。また次回より代金引換決済
でのご注文をご遠慮頂いております。予めご了承下さいませ。

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Q.ポイントを利用した注文で、キャンセルや返品をした場合どうなりますか?

A.ご利用頂いたポイントは、キャンセル手続き時に即時返還となります。

期間限定ポイントや有効期限切れのポイントは返還されません。

↑「ご注文について」質問一覧へ

Q.注文した商品の変更をしたいのですが。

A.商品発送手配前のご注文分でしたら可能となります。
 メールにてご連絡をお願い致します。

発送日当日10:00までが変更期日となります。

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Q.現在の注文に商品を追加したい

A.ご注文商品の発送日当日午前10時まででしたら可能です。
注文時の通信欄、もしくはメールにてご連絡をお願い致します。

期日までにご希望の商品をページ上よりご注文頂き、その際の【通信欄】にてご注文商品と同梱を
ご希望の商品名、または受注番号をご記載頂けましたら同梱として発送させて頂きます。

同梱希望のご注文と店舗、決済方法、ご住所等、全て一致にてご注文下さいます様、
お願い申し上げます。

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Q.商品サイズについて。

A.サイズガイドがございますので、ご参照下さいませ。

当店では、商品の採寸方法や身体の採寸方法など、お洋服選びの際にご参考となさって頂ける様、
商品ページ上に下記リンクとしてサイズガイドを掲載させて頂いております。
https://www.joint-space.co.jp/fs/shirai/c/0000000591/

また商品サイズについて、不明な点等ございました際には、各商品ページに【商品についてのお問い合わせ】を
設けておりますので、そちらからメールにてお問い合わせ頂くか、下記メールアドレスやお電話でもお受けして
おりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

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Q.商品のサイズ直しはできますか?

A.当店ではサイズのお直しは対応させて頂いておりません。

恐縮ではございますが、お近くの専門店様へご相談くださいませ。

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Q.プレゼント用にラッピングは可能ですか?

A.ラッピング毎、一律300円(税抜き)を頂戴しております。

 こちらよりご注文下さいませ。

またその際複数でのご注文の場合は、ラッピング希望商品を備考欄にご明記頂けましたら
その様に手配を行います。記載の無い場合は全ての商品をおまとめし包装致します。

↑「ご注文内容の変更と商品について」質問一覧へ

Q.完売商品の再入荷について知りたい

A.再入荷のお知らせメールをご登録頂けますと、在庫発生時にご報告が可能となります。

商品ページの買い物かごにございます「再入荷のお知らせ」ボタンよりメールアドレスをご登録頂きますと、
追加販売が決定した際や、他のお客様のキャンセルにより在庫が発生した際にメールにてご報告させて頂いて
おります。宜しければご登録下さいませ。

※在庫発生の確約は致しかねます事ご了承下さい。
※メールにてご報告させて頂いた後に商品ページをご覧頂いた場合でも、他のお客様とのタイミングに
 よっては完売になる場合がございます。予めご了承下さいませ。

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Q.商品カタログはありますか?

A.当店では冊子のカタログはご用意しておりません。

ページ上にてご覧頂くか、下記リンクにてコーディネートも掲載しておりますのでご覧下さいませ。
https://www.joint-space.co.jp/fs/shirai/c/lookbook

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Q.返品・交換・キャンセル出来ますか?

A.可能となります。(セール品含む)

 【キャンセル希望】
 発送日当日10:00までにメールにてご連絡をお願い致します。

 【返品希望】
 返品・交換依頼書へと必要事項をご記載頂き、商品への同封の上
 商品到着後、7営業日以内の返送手配をお願いします。

 【交換希望】
 商品ご到着後7日以内にご連絡頂けましたら在庫確認を行い、可否をお伝えさせて頂きます。
 在庫のご用意が出来ない場合は恐縮ながら返品での対応となります。
 先行予約販売商品での在庫確保となります場合には交換分商品の発送まで日数がかかります事、ご了承下さいませ。

代金引換・銀行振込決済注文での金額が異なる商品への交換は対応出来かねます。

※クーポンをご利用頂いている場合や、Lialaブランド商品、アクセサリーや小物等、
 商品ページ上にて返品交換不可と記載されている商品は対応出来かねます事、
 予めご了承下さいませ。

※期日を越えてもご返送頂けない場合は、恐縮でございますが交換をキャンセルさせて頂きます事、
 ご了承下さいませ。

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Q.届いた商品が不良・入れ違いだったのですが…。

A.返品・交換詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より7日以内に必ずメールにて返品・交換ご希望の旨をご連絡下さい。 追って当店よりご確認のメールをお送りさせて頂きます。

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Q.ポイントシステムとは?

A.当店でのポイントについて、会員登録頂いた場合にJoint space内でご利用可能な割引システムです。


【1ポイント ⇒ 1円となります。】

お買い物金額により付与となります。

レギュラー・ブロンズ会員は【100円につき1ポイント】

会員ランクにより還元率がアップ↑します。

シルバー ⇒ 2% 
ゴールド ⇒ 3%
プラチナ ⇒ 4%
ダイヤモンド ⇒ 5%

過去半年間でのご購入によりランクが決まります。

会員登録は【コチラ】から

会員登録はお一人様1回でのご登録・ご利用とさせて頂きます。
同一の方と断定出来る内容での重複登録の場合にはクーポン適用やポイント付与が出来かねます事、予めご了承下さい。

またポイント付与のタイミングについては、ご注文後、30日後にご利用可能となります。

なお、ポイント履歴詳細・有効期限につきましては、ログイン後、マイページ⇒ポイント履歴にてご確認下さいませ。

↑「ポイント・クーポンについて」質問一覧へ

Q.クーポンを利用したいのですが…。

A.取得クーポンをご利用し、金額修正された内容をご確認のうえ注文完了までお進み下さい。

注文完了後となりますと、クーポンのご利用はお受け出来ませんのでご注意下さい。
また当店でのクーポンにつきまして、ご利用の際には、キャンセル・返品・交換はお受け出来ない形となりますので、予めご了承下さいませ。
(お誕生日クーポン等配布型のものは取得やクーポンコードの入力は必要ございません)

↑「ポイント・クーポンについて」質問一覧へ

Q.注文済みの商品にクーポンを適用させたいのですが。

A.システム上ご注文後の適用は出来かねてしまいます。

一度キャンセル後に再度クーポン利用にてご注文なさって下さいませ。
(ご利用ポイントはキャンセル時に返還となります。 キャンセルについてはこちら
 再注文の場合、在庫の確約は致しかねます事、ご了承のうえご検討頂きたく思います。)

↑「ポイント・クーポンについて」質問一覧へ

Q.注文済みの商品にポイントを適用させたいのですが。

A.システム上ご注文後の適用が出来かねてしまいます。

一度キャンセル後に再度ポイント利用にてご注文なさって下さいませ。 キャンセルについてはこちら
(再注文時の通信欄にて【再注文 前回分はキャンセルで】とご明記をお願い致します。)

↑「ポイント・クーポンについて」質問一覧へ

Q.取得済のクーポンを知りたい

A.マイページの「クーポンを見る」より取得済・ご利用可能クーポンをご確認頂けます。

ログイン後、ご確認下さいませ。

お誕生日クーポンは過去に1回以上購入されたお客様が対象となります。

↑「ポイント・クーポンについて」質問一覧へ

Q.クーポンコードがわからないのですが

A.配布型・取得型でのクーポンはクーポンコードのご記入は不要です。

空のままお進み下さいませ。
ご使用可能なクーポンが表示された場合、【このクーポンを利用する】をクリックなさって頂く形となります。

↑「ポイント・クーポンについて」質問一覧へ

Q.ポイントの利用期限を知りたいのですが。

A.マイページのポイント履歴よりポイント有効期限をご確認頂けます。

ログイン後、ご確認下さいませ。

↑「ポイント・クーポンについて」質問一覧へ

Q.お支払い方法は?

A.クレジットカード、代金引換、銀行振込、コンビニ後払い決済となります。

詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

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Q.注文後に決済方法を変更する事は可能ですか?

A.商品発送日の午前10時までにご連絡頂けましたら変更が可能となっております。

≪クレジットカード決済をご希望の場合≫

クレジットカード決済へのご変更は個人情報の兼ね合いがございます為、当店での変更手続きが
出来かねます。

恐れ入りますがページ上よりクレジットにて再注文なさって頂きます様、宜しくお願い致します。
なお、再注文の際には通信欄へ 【クレジットにて再注文 前回注文分はキャンセルで】 とご記載
頂けます様、宜しくお願い致します。

また、商品が完売となっている場合には一度ご連絡頂けましたらご案内が可能となりますので、
宜しくお願い致します。

※クレジットカードの分割のご変更は不可となっております。
 再注文と前回注文分キャンセルのご連絡をなさって頂きます様、宜しくお願い致します。

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Q.クレジットカード決済の引き落としはいつですか?

A.当店での本決済は商品発送から数日後となります。

ご注文時は仮決済をお取りしている状態でございまして、本決済として売上請求を行うのは
商品発送後10日目
となります。

その為お口座からの引き落としは商品発送後1〜1ヶ月半程後かと思われますが、
ガード会社の締め日等によりお日にちは異なって参りますので、詳細はカード会社へご確認
頂けましたら幸いでございます。

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Q.デビットカードで決済をしたのですが、キャンセルした時の返金は?

A.通常ですと即時ご返金となりますが、ご返金までにお時間を頂く場合がございます。

デビットカードの場合はご注文を完了致しますと即引き落としとなります。
商品をキャンセル・ご返品となった場合、通常ですと即時ご返金となりますが、ご返金までに
お時間を頂く場合がございます。

ご返金を早める手配は致しかねますこと何卒ご了承下さいませ。

※一部の商品のキャンセル、返品は金額修正時に二重引き落としとなる可能性がございます。
 その場合もカード会社様からの返金となりますが日数がかかる事が考えられます。

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Q.別々のクレジットカード利用の注文を同梱したいのですが

A.同梱のお手続きは可能となります。

こちら同梱は可能となりますが、後にてご注文頂きました際のカードにまとめて決済をお取りする形となります。
複数のご注文での同梱は、どちらか一つのカードにて合わせてお取りする為、別々のカードでのご利用は
出来かねる
システムとなっております。

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Q.コンビニ後払い決済の振込用紙が入っていない

A.ご請求書につきましては、商品とは別に株式会社ネットプロテクションズより郵送にてお届けとなります。

お送りさせて頂くご注文商品との同封ではございませんのでご注意下さいませ。

詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

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Q.コンビニ後払い決済が利用出来ないのですが

A.利用可能金額の超過やご注文者様情報の誤りなどが考えられます。

個人情報の兼ね合いにより詳細については解りかねますが、利用可能金額を超過している事や、
ご注文者様情報に一部誤りがある場合、未納のご請求書がある場合等の理由で決済がお取り出来ない
場合がございます。

上記に心当たりがない場合、当店では詳細が分かりかねてしまう為、決済を代行しております
株式会社ネットプロテクションズ(以下NP)へお問い合わせ頂けます様、宜しくお願い致します。

NP お問い合わせ先
TEL:0570-007-775
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp

なお後払い決済がご利用頂けない場合、他の決済方法へご変更頂けましたら商品の発送は
可能となりますので、ご希望の決済方法をご連絡下さいませ。

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Q.登録の住所変更・送付先変更をした時のお支払い用紙の送付先は?

A.お支払い用紙の送付先はご注文完了時のご注文者様情報に登録された住所となります。


【発送前のご変更について】
変更先のご住所情報を当店へご連絡を頂けましたら、変更が可能となります。

【発送後のご変更について】
商品発送後のご連絡ですとお支払い用紙は発行手配を完了しておりまして、変更前のご住所へお送りされるかたちとなります。
ただ、ご住所を変更し再発行でしたら可能となりますのでご連絡頂けましたら幸いです。

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Q.コンビニ後払い決済で返品後の振込をしてしまったのですが

A.株式会社ネットプロテクションズ(以下NP)もしくは当店からのご返金となります。

NPでの入金確認はお支払いから数日後となりまして、確認がお取りできますと、
お客様へとご連絡がされるかと思われます。

返品手続き時のご入金の確認状況により、NPまたは当店からのご返金となります。
当店からのご返金の場合には返金口座をお伝え頂き、そちらへのお振込とさせて頂いておりまして
詳細につきましてはメールにてご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

またNPからのご返金となる場合には別途NPよりご連絡がされますので、そちらにてご確認下さいませ。

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Q.コンビニ後払い決済の請求書をなくしてしまいました

A.お支払い用紙は再発行が可能となります。

当店もしくはネットプロテクションズ様にご連絡頂けましたら再発行も可能となります。

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Q.コンビニ後払い決済の振込期日を越えてしまったのですが

A.期日を過ぎてしまった場合でしても、そのままの用紙にてお支払いが可能となります。

但し遅れがございますとネットプロテクションズ様より再度請求書発行となってしまう事もございまして、
二重でのお支払いにはご注意下さいませ。

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Q.送料を教えてください。

A.北海道・本州・四国・九州については660円(税込)でお届けします。
沖縄については、1,980円(税込)となります。詳しい送料はコチラ

離島につきましては、メールにて送料のご連絡を致します。

11,000円(税込)以上のご注文で送料無料にてお届けします。 (※沖縄・離島は除く)

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Q.発送納期を教えてください。

A.即納商品は最短で1〜3営業日以内に発送、先行予約商品は商品名に記載のお日にちからの発送となります。

先行予約商品の配送目安は下記をご参照くださいませ。
・上旬→1日から10日頃順次発送
・中旬→11日から20日頃順次発送
・下旬→21日から末日頃順次発送

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Q.取り置きは可能ですか?

A.発送可能日(※先行販売は記載日時)より2週間以内のお取り置きが可能となります。
 お気軽にお申し付け下さいませ。

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Q.注文した商品を別々で配送してほしいのですが
(即納商品を先に発送してほしい)

A.現在一回のご注文を分けて発送することは不可となります。

当店ではシステム上、同じ買い物かごにてご注文頂いた商品をお分けして発送させて頂く事が
出来ない状況となっております。

申し訳ございません。

ただし、後の発送となる商品を一度キャンセルさせて頂き、キャンセル商品のみをページ上より
再注文なさって頂くかたちでしたらお手続きは可能となり、ご注文商品が即納可能商品の場合は
最短での発送が可能となります。

ご希望の際には当店までご連絡頂けます様宜しくお願い致します。

クーポン利用のご注文はキャンセルが不可となります。ご注文の際はご注意下さいませ。

また、先行予約商品と即納商品で別々での配送をご希望の場合は、買い物かごをお分けして
ご注文頂きます様
、何卒宜しくお願い致します。

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Q.宅配ボックスへの配達は可能ですか?

A.代金引換決済以外のご注文でしたら可能でございます。

ご希望の際は、ご注文時の通信欄にてご希望の旨ご明記下さいませ。

↑「商品の配送について」質問一覧へ

Q.発送後に住所や配送日時の変更をしたいのですが…。

A.商品発送後の変更は当店ではお受けできかねます。

当店での変更は発送日当日の午前10時までとなります。
こちらのお時間を超えてからのご変更につきましては、恐れ入りますが佐川急便へと直接変更を
ご希望の旨、ご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

またその際、配送確認メール内にて記載しております発送伝票番号をお伝えくださいませ。

万が一配送後に住所の変更として転送となった場合には、転送料が発生する場合がございます。
転送料はお客様負担となります事、予めご了承下さいませ。


お受け取り頂けずに当店まで返送となりました場合には、往復分送料をご請求させて頂いております。
こちらもご了承下さい。

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Q.発送された商品を受け取れなかった場合、再送は可能ですか?

A.返送となった商品の再送は不可となります。

当店ではお受け取り頂けず返送になった商品は順次返品でのお手続きとなります。
往復分送料1,320円と発生している決済手数料をご請求さとせて頂きます事、予めご了承下さいませ。
※次回より代金引換決済でのご注文はご遠慮頂きます事もご了承下さい。

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Q.同梱をしたいのですが。

A.同一のご購入店舗、決済方法・ご注文・ご送付様情報の場合は可能でございます。

上記項目が一つでも異なっております場合は、システム上同梱出来かねます事、何卒ご了承下さいませ。

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Q.通信欄にて同梱希望と明記したが、注文確認メールにて送料が
記載されている。

A.当店では一ご注文ごとにご注文確認メールをお送りさせて頂いております。

その為、ご注文毎で送料の記載がある場合でも、同梱後の合計金額が税込11,000円以上となりますと
送料は無料にて再計算し金額修正も行った状態にて発送
させて頂いておりますので、ご安心下さいませ。
(配送確認メール内にて再計算後のご請求内容をご確認頂けます。)

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Q.運送会社はどこですか?

A.【佐川急便】での配送手配となります。
 他の配送業者での配送は行っておりませんのでご了承下さいませ。

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Q.配送の日時指定は出来ますか?

A.下記時間指定が可能となります。ご注文時の備考欄にて日時指定をお願いします。

 ◆午前中
 ◆12時-14時
 ◆14時-16時
 ◆16時-18時
 ◆18時-21時

 ※一部地域により日時指定がお受け出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。

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Q.荷物の配送状況を知りたいのですが…。

A.佐川急便お荷物お問い合わせサービスよりご確認頂けます。

発送日当日のお送りさせて頂く配送確認メール内にて、発送伝票番号を記載致しておりますので
下記佐川急便お荷物お問い合わせサービスより検索なさって頂けますと確認が可能となります。

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

※発送日当日でのご検索ですと、当店の発送情報と佐川急便の配送情報とに時間差が生じる関係で
 反映にお時間がかかる事がございます。 時間を空けて再度ご検索頂きます様、お願い致します。

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Q.佐川急便以外の営業所や局留めは可能ですか?

A.佐川急便以外の営業所または局留めは不可となります。

当店では佐川急便のみでの配送を行っております為、佐川急便以外の営業所または局留めは不可と
なっております事、何卒ご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

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Q.メール便での配送は可能ですか?

A.現状当店ではメール便での取り扱いを行っていない状況でございます。

佐川急便宅配便での発送となります事、ご了承下さいませ。

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Q.速達やお急ぎ便は可能ですか?

A.現状は速達便やお急ぎ便などのお取扱いが無い状態でございます。

通常配送のみとなっております事何卒ご了承下さい。

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Q.海外配送は出来ますか?

A.海外発送も承っておりますが契約が必要となります。

詳細は下記をご覧になって下さいませ。
【楽一番ホームページ】 https://www.leyifan.com/jp/

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Q.メールの返答がこないのですが…。

A.当店では、2営業日以内のご返信を心掛けております。

万が一返信が無い場合は、迷惑メールに振り分けられている、もしくは何らかの不具合による事も考えられます為、
迷惑メールフォルダをご確認の上、お電話にてご連絡をお願い致します。

フリーダイヤル:0120-100-665

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Q.領収書はもらえますか?

A.商品に納品書兼領収書を同封させて頂いております。

商品発送時にお送りしております配送確認メール内のURLより納品書兼領収書を印刷する事も可能です。

※お宛名や但し書きの指定がある場合は別途発行し商品と同封にて発送させて頂きます。(無料)
 別途発行をご希望の場合は、ご注文時の通信欄にてその旨ご明記下さいませ。

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Q.レビューの書き込みが出来ない

A.ログインを行わずご注文頂いた場合には書き込み不可となります。

会員登録をなさって頂いていてもログインなさらずに注文された場合にはレビューへの書き込みは
不可となります。

また、カラー・サイズが異なる場合も同アイテムとなりますと2枚以上での書き込みはシステム上、
不可となっております。
書き込みをご希望の場合にはご案内をさせて頂きますので、メールまたはお電話にてご連絡下さいませ。

上記の理由以外で書き込みが出来ない場合は当店までご相談下さいませ。

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