トップページ > junさんのレビュー
15 件中 1-15 件表示
投稿日:2019年10月23日
可愛いのですが、可愛すぎるので一度しか着ていません。年齢的なところかな?と思います。レースケープが売りなのでしょうが、着て行く場所を考えてしまいます。
お気に入り!年齢を考えてブラックを購入! とーっても上品で素敵です。 昨年購入したボレロと合わせたり、ジャケットと合わせたりして楽しんでいます。通勤にもOK。お洒落な場所にもOKです。
とても上品で素敵です。耳たぶでキラッと光るスワロフスキーは格別!格安でしたし、お勧めです。
パールが大きく、ショートヘアの私には少し合いませんでした。しかし、可愛らしさは納得です。
バックのレースがとても可愛いので、お気に入りです。上品にみえます。グレイを購入しましたが、地味でもなく派手でもなく品よく着られます。
投稿日:2019年06月17日
サックスSを購入しました。身体154cmですが、長さがふくらはぎの部分までくるので、私的には少し長い気がしています。袖の部分とポケットはとても素敵です。
投稿日:2019年06月16日
初夏、夏の時期にぴったりの生地感。サックスとネイビーを購入しました。七分袖なのでスッキリします。コーディネートしやすくおすすめです。特にパール型のボタンがかわいいです。
投稿日:2019年03月23日
年齢的にブラックMIXを購入。 ラメがあり、キラキラします。 長さが長いというご意見がありましたが、私にはちょうど良かったです。直さずに着られました。 カーディガンと合わせるととても素敵です。
ブラックホワイトを購入しました。 ウエスト部分のベルトがとても素敵です。 長さも寒い冬ならでは…。 ニットをinしても楽にきられました。 おすすめです。
とにかくかわいいです。 おしりの部分のスカートがレースですが、違和感なくて…。 おすすめです。
投稿日:2019年01月04日
ウエストグログラン フラワーレース ワンピースとセットで購入しました。 ブラックでしたから、キラキラ感がとても良いです。 おすすめです。
投稿日:2018年12月15日
とても可愛いです。 パールがスイングするのでおすすめですよ。 どんなワンピースにも合います。
ネイビーを購入しました。 リボンがたくさんあり、とても可愛いです。 ただ、もう少し内側にポケットがあると助かります。 ドリンク用のポケットともう一つしかありません。 色々入れられるのでポケットは必要かな?
投稿日:2018年08月31日
サックス+ネイビーを購入しました。ニットで素敵ですが、透けて見えます。スカート部分は気をつけないと見えます。着脱が少し大変です。ウエスト切り替えの部分が、割と細めでした。スカート部分が重いのか、ネックが下がってきます。
ストン!という形です。両サイドのプリーツが魅力的でした。かわいいというより、ちょっと素敵な感じです。プリーツは片方だけでも良かったかな。 スライドロングチェーンと一緒で良かったです。