Joint Spaceからのお知らせ(2)

カスタマーサポートからのお知らせ


いつもJoint Spaceをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今現在、注文お問い合わせが集中しており、
新型コロナウイルスの影響も加味する中で出来る限りの対応として
努めておりますが返信までに通常よりもお日にちを頂く場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

カスタマーサポート電話窓口対応の時間短縮と配送遅延のお知らせ


新型コロナウイルス感染での緊急事態宣言に伴い、誠に勝手ながら
カスタマーサポートの電話窓口を短縮する事となりました。

■短縮期間

2020年5月19日(火)~変更とさせて頂いております。
(電話対応時間)
月曜日~金曜日(祝日は休業)
・午前10時半開始~12時半のみ

※午後のお時間は電話対応を停止とさせて頂きます。


なお今後につきまして感染拡大状況や政府の方針などに基づき 検討を行い再度の変更となる可能性もございます。

また対応時間外につきましては、メールでのご連絡をお願い致します。
support@joint-space.co.jp

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

※現在、お問い合わせが集中しており、出来る限りの対応として努めておりますが返信までに通常よりもお日にちを頂く場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。


先行予約商品での配送遅延のお知らせ

今般発生しております新型肺炎の影響により、
一部予約商品の納期に遅延が生じる可能性がございます。

該当のお客様へは、ご登録のメールアドレスへご連絡いたしますので、
ご確認いただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けする事となり恐縮でございますが、
ご理解の程お願い申し上げます。

現在登録されている商品はありません。