• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • キーワードは【お手頃価格で週3使える】コスパ、着まわし◎なアイテム探し

キーワードは【お手頃価格で週3使える】コスパ、着まわし◎なアイテム探し

お手頃価格で着まわし抜群、コスパ抜群、そんなアイテム探してます

そろそろ冬のボーナスの時期。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したアイテムは1年頑張った自分へのご褒美。

しかし、贅沢ばかりはしていられませんよね。
普段はお手頃価格で着まわし力もあるコスパの良いものを選ぶのもお洒落さんの隠し技。

1シーズンで着倒すくらいの勢いで出番の多くなるであろうアイテム=お手頃価格で週3使える着まわし力の高いアイテムをご紹介します。

1.

ニット ラウンドネック タックスリーブ

ニット Vネック タックスリーブ

シンプルニットは何枚あっても色んな場面で活躍する1枚。

こちらは素材は同じ、衿のデザインがラウンドとVでお好きな方を選ぶことができます。
肩先にタックが入っていてデザイン性もあるので1枚で合わせても、
上からジャケットを羽織ってインナーとしても使える万能ニットです。

使いやすいカラー展開で、同素材スカートも揃っているので色んな着こなしに持って来いアイテムです◎

Liala×PG


2.

3WAY ロングコート

ワンピース、ショートジャケット、トレンチ風のアウターとして3通りの着まわしが出来るアイテム。

それぞれ単品使いで色んなアイテムに合わせて着ることが出来るので週3着てもバレません♡
そして、ショートジャケットにすれば春先までと長く使えるのも嬉しいポイントです。

3アイテム別で揃えると思ったらとてもお手頃価格です◎◎

TINA:JOJUN


3.

パンツ ブルーベル センタープレス すっきりライン

こちらのパンツは6,000円台のお手頃価格。
センタープレスも入っていてオフィスにもぴったりなきれいめパンツです。

パンツのサイズ感は特に難しく、自分に合う形が綺麗なものに出会った時は色違いで購入するのもおすすめです。

場所を選ばない黒はマスト、アクセントになる明るめの挑戦カラーをプラスで買い足すのが賢いお買い物。

Liala×PG

4.

ブラウス ノースリーブ ビックカラー

ロングカーディガン パール トリミング

ノースリーブのブラウスが夏にしか着れないなんて誰が決めたのでしょう。
賢く賢く。

夏は1枚で涼しく、冬は長袖のインナーの上に着用し、カーディガン合わせ。
襟のデザインを活かすためにシンプルなカーディガンを選ぶのが良さそう。

白はどんなに綺麗に洗っても悲しいかな時間が経つと出てきてしまう黄ばみ。
そんなことなら1年、思いっきり着まわして来年は新しいブラウスをゲット!
そんな気持ちで探せるのもお手頃価格だからこそですね。

le reve vaniller

 

5.

ネックレス パール チェーン

アクセサリーもコスパを求めて。

マスクチェーンの他に全5通りの使い方ができるネックレスチェーン。
今日、ネックレスすればよかったかな、、なんて時はバッグの中のメガネから外してネックレスに。

遊び心のあるアクセサリーとしてぜひ♡

and_cherim

 


〇〇〇
まとめ
〇〇〇

着まわし◎、コスパ◎、ありがたいことに 世の中にはお手頃なお洋服が多くありますが
安いから質が悪いとは限りません。
価格も品質も拘りぬいたアイテムをお届けできるよう努力している企業は沢山あります。

お手頃で質の良いアイテム、ぜひJointSpaceで探してみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧