ニットアップで叶う”こなれ”感、秋のトレンドコーディネート

セットアップもニットを選んでさらにお洒落度アップへ

ニット素材のセットアップ=「ニットアップ」

2021年、またもやトレンドとしてあがってきているので注目です◎

アウターを着ずに少し厚手の素材で済む、ちょうどいい季節こそニットアップにぴったり♡

布帛のセットアップはもちろんお洒落ですが、
ニットアップは”抜け感”&”こなれ感”を演出するのに持って来いなアイテムです♪

1.定番きれいめニットアップ

ニット プルオーバー オフタートルネック

フレアスカート ケーブル柄 ニット

トップスの脇にあるリボン、スカートのケーブル編み(編み模様)が秋冬らしいですよね。

色味も柔らかく、ほっこりした雰囲気にぴったり。
同系色のブーツで合わせたり、アクセントに締め色を小物にもってきても良さそう♡

and_cherim


2.何通りも着まわせるニットアップ

ニット カーディガン ステッチ柄

ニット ステッチ柄 半袖

パンツ ニット ジョガー

ニットアップ、からの上だけ、下だけ 着回しコーデ。

セットアップだけじゃなく使えるのが嬉しいですよね。
色んな着回しができる便利なアイテムが勢ぞろいです♪

Liala×PG


3.選べるトップス

衿付きバイカラーゴム地ニット

ブレード付きバイカラーRCD

レース衿ゴム地PO

ひとつのスカートに合わせて選べるトップスたち。
トップスのデザインによって雰囲気が変わって新鮮です◎

全てニット素材でつくられており着心地も抜群です。

Liala×PG


4.2WAYで着回し抜群

ニット 袖口レーススリット 裾タック

スカート ニット&レースマーメイド リバーシブル

袖口のレースが華奢見え♡

リバーシブル仕様のスカートは表裏で表情が変わって、その日の気分で変えるのも良いですね♪

マーメイドスカートで体のラインにフィットして
女性らしいニットアップです。

FEERICHELU


5.優しい印象のニットアンサンブル

ニット ワンピース スカラップフリル

ニット カーディガン スカラップフリル

ワンピースとカーディガンのアンサンブルニットアップ。

お揃いのスカラップデザインでカーディガンを羽織っても脱いでも素敵ですね。
きちんと揃えているんだな、と好印象♡

 

primascherrer

 

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

ニットアップ特集いかがでしょうか。素材によって印象が変わりますよね◎

涼しくなってきた季節だからこそ着られるニットアップ。
ぜひ取り入れてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧