【マスク映え】目元メイクのポイントは涙袋♡

記事一覧

マスク × 涙袋メイク
by nacopan

『綺麗なお姉さんになりたい』をモットーに、大人女子の可愛いが詰まった紹介がバズり中のnacopanさん。

今回はJoint Spaceで公開中の「ON/OFFスタイリング」に合わせた、マスク映えメイクをご紹介!

メイクテーマは「マスク映えするアイメイク&おすすめリップ」
まだしばらくは続きそうなマスク生活。目元をポイントにメイクも可愛く工夫していきたいですよね♡

nacopan LOOK BOOK公開中!詳しくはコチラ

使用アイテム

<使用アイテム>
  • アイシャドウ
    1:#01GENTLE&FIRM
    2:EUPHORIA
    3:Private Beach#067
    4:シングルカラー04
    5:ラブユーソーモッチ LYSMHP02
  • リップ
    1:ヴェルヴェットティント #03
    2:ウォーターティント #02
    3:エピックミニダッシュ #06

How To

1.アイメイク(涙袋)

マスクメイクは、ベースやチークで遊べないので涙袋のラメを変えて気分を上げています♡

ラメをベースに、オレンジやピンクを加えるだけで自分好みの色になるので良くやっています!
最近はオレンジ味のある色を加えることが多いです。

動画のように実際に肌にラメをのせて動かしてみたり、オレンジ系のシャドウを重ねて、どの組み合わせが可愛いか研究するのが楽しいです♡
使用アイテムの番号順に上から順番に塗っています。

今回使用したのはアイシャドウ01番のラメです。
黒目の幅にポイントでのせています。
大粒のラメですが、分量を少なくすればギラつくこともなく、室内でも外でもキラッと光って可愛いです♡

2.リップ

 

<リップカラー>

リップは落ちにくいティントを最近使ってますが、蛍光ピンクに変化しないものを選んでます。
蛍光ピンクに変化するものだと唇だけ浮いてしまうので注意です。

艶のあるものやマットタイプなど、気分に合わせて変えていますが、
指でポンポンつけると柔らかい雰囲気になるので、おすすめです。

マスクをとっても唇に色が残っている方が印象が良くなる気がします♡

 

マスクをしててもメイクの手は抜かず◎
ポイントを決めてこだわってみるのも良いですよね。
ぜひnacopan実践、涙袋ラメメイクでマスク映えメイクを楽しんでみては?

nacopan

フェミニンで可愛いらしいテイストが得意♡
ファッションだけに留まらず、コスメやライフスタイルなども大注目!
女子大生から大人女子まで幅広い層に支持されています。

InstagramTwitter



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧