プラスワンで洗練顔!シンプル「シルバーアクセサリー」集

プラスワンで洗練顔!シンプル「シルバーアクセサリー」集
アイテム別

「シルバーアクセサリー」で普段コーデを格上げ

身につけるだけで洗練された印象に見せてくれるシルバーアクセサリーは、
普段のファッションとの相性はもちろん、思わず目を引くデザインが欲しいところ。

今回は、1つあれば普段コーデを格上げしてくれる
シルバーアクセサリーをピックアップしてご紹介。

シンプルでトレンドライクなデザインで、
どんなテイストでも取り入れやすいシルバーアクセサリーはGET必須♡


1.ギフトにも嬉しいイヤカフ



刻印入り イヤカフ

刻印入り イヤカフ


どんなコーデにも馴染むシルバーアクセサリーが欲しいなら、身に着けるだけで今っぽさをプラスしてくれるイヤカフに注目◎

シンプルながら程良いサイズ感で、マスク生活の中でも存在感のあるイヤカフは
毎日のコーディネートのアクセントになってくれること間違いなし。

ピアスホールがない人やユニセックスでも楽しみやすいので、ちょっとしたギフトとしてもオススメです。

TINA:JOJUN


2.1つで洗練顔が叶う2連ピアス



2連 ピアス

2連 ピアス

周りと差がつくデザインのシルバーアクセサリーが欲しいなら、
1つのピアスホールで、2つ付けているかのように見えるデザインが嬉しい2連ピアスがオススメ。

これ1つで、顔周りが一気に洗練された印象に♡
ピアスホールが1つという人はもちろん、他のイヤアクセサリーを重ねづけしてもより楽しめます。

TINA:JOJUN


3.コーデポイントになる華奢ネックレス



ネックレス イニシャル


普段ネックレスをしないという人は、シンプルな細めのチェーンネックレスからさり気なく取り入れてみては?

V開きなど、首元を見せるお洋服と合わせれば、より女性らしい印象に。


ネックレス イニシャル


シルバーのネックレスは、Tシャツなどカジュアルなテイストとも好相性。

オリジナルデザインの“m”モチーフは、シンプルTシャツのアクセントとしても目を引くデザイン。
コーデに何か物足りない、なんて時にも活躍してくれるはず。

ネックレス イニシャル

omom×mimi toujours

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

カジュアルから大人上品なテイストまで、
いつものコーデを格上げしてくれるシルバーアクセサリーは何個でも欲しい♡

シーズンを問わず毎日身につけたくなる
お気に入りのデザインを、ぜひ見つけてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧