【春先まで着られる】カーディガン買うなら着回しも考えて賢くゲット

記事一覧

カーディガンは自分に合った旬の一着を手に入れて♡

カーディガンといえば着回しが利いて便利ですよね。
冬に向かって気温が下がっていく今の時期に何枚あっても大活躍するアイテム。

そんな大人女子のマストアイテムともいえるカーディガンですが、
春先まで着られたらコスパも◎で嬉しいですよね。

取り外しができて表情を変えられたり、雰囲気が変わるデザインでお得感も感じる
着まわしやすい今年っぽいカーディガンをご紹介します。

1.トレンドのビッグカラー付き


カーディガン エンブロイダリーレース カラー

トレンドを取り入れつつ楽しみたいならこちらのカーディガンがおすすめ。

深めのVネックで首元をすっきり見せつつもレースの襟が華やかさをプラス。
薄手のタートルネックをあわせても可愛い♪

そして、襟が取り外し可能です!
シンプルに合わせたいな、なんて気分のときは取り外せて着回し抜群です◎

le reve vaniller


2.春先まで使えるふわふわファーカーデ



ニット カーディガン ファー襟付き


冬にぴったりのふわふわのファー付きカーディガンは
襟とカフスを取り外せばシンプルなノーカラーカーディガンに。春先まで長く使えるベーシックアイテムに早変わりです。

スナップボタン使用でボタンが目立たないので、カジュアルな印象を与えすぎません。

and_cherim


3.バイカラーは周りと差をつけて



ニット カーディガン ミドル丈 ゴールドボタン


トレンドが続くバイカラーアイテム。

ただのバイカラーはもう卒業♪
バイカラーの間に細くトリミング色が入った一癖ありを狙ってさりげなく差をつけて。

シンプルながらも主役になるデザインカーデは肩掛けでポイントにしてもいい感じに〇

Liala×PG

4.嬉しいセットアップ

セットアップ ビジューボタン カーディガン × リブニット ワンピース

これひとつでコーデが決まるワンピース&カーデの嬉しいセットアップアイテム。

もちろんそれぞれ単品使いが可能です。

カーディガンはビジューボタンがアクセントに♡
キラキラしたデザインを見ると冬っぽくて特別感がありますよね。

le reve vaniller

 

5.インナーもお揃いに

セーラー カラーカーディガン

刺繍入り タートルニット

セーラーカラーがポイントのカーディガン。

少し短めの丈でハイウエストのボトムを合わせると足長効果抜群◎

スラックスと合わせてオールブラックコーデにすればさらに大人っぽく。
同色のタートル合わせもいい感じ♪

TINA:JOJUN

 

 

〇〇〇まとめ〇〇〇

何枚あっても便利なカーディガン。
今年はストールのように首元に巻いたり、肩掛けも流行しています。
いろんな着こなしを楽しんでみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧