着回し抜群「リバーシブル&2WAY」今日の気分はどっち?

表裏?、前後?気分で楽しむリバーシブル&2WAYアイテム

リバーシブルは表と裏、2WAYは前と後ろ、それぞれ着こなしを楽しめるアイテムのご紹介です。

今日の気分はシンプルな表?華やかな裏?
コーディネートによって着まわせるのがリバーシブルの良いところ◎

Joint Spaceでは裏返した時の着心地、肌触りにもこだわって生地を選んでいます。

1.マーメイドスカート


スカート ニット&レースマーメイド リバーシブ

シンプルなマーメイドスタイルと、レースの華やかな面で雰囲気が変わりますよね。

トップスに少しデザインを入れたい場合はシンプルな面を、
シンプルなデザインの場合はレースで主役アイテムにしても良いですよね。

FEERICHELU


2.Iラインスカート


Iラインスカート レース&ニット リバーシブル

こちらはIラインシルエットでオフィスでも使えそうなアイテム。
仕事終わりのデートはレースを表にしようかな♡なんてことが出来ちゃいます♪

シンプルな面を表にすると、裾にレースがチラっと。
さりげないポイントも見逃さないでくださいね。

FEERICHELU

3.ボタンはどちら?

ニット プルオーバー フラットカラー

大きめの襟が可愛らしいシンプルニット。
前後2WAYの違いは「パールボタン」

ボタンを前にするとブラウスを着ているような印象になりますね。
しっかり決めたい時のコーディネートはボタンが前かな~

le reve vaniller

4.Vネックは深め?浅め?

ニット レース襟 前後2WAY

襟ぐりのVネックが深め、浅めと選べる2WAY。

深めはレース部分がしっかり見えてデコルテラインも綺麗に。
浅めはスカラップ部分がほんのり見えて華奢見え◎

深めVを後ろにしても女性らしさを演出できる大人のあざとニットです♡

FEERICHELU

 

 

 

〇〇〇まとめ〇〇〇

リバーシブル&2WAYいかがでしょうか。
色んな表情が楽しめるアイテムは1枚持っていると重宝します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

その他リバーシブルアイテムはコチラ

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧