二の腕をほっそり見せ!気になる腕部分の華奢見せ服

アイテム別

二の腕を細く見せる服選びとは?

秋冬のニットシーズンにも実は気になるのが、二の腕カバー。
せっかくの秋冬ファッションは。より女性らしい華奢見え服で楽しみたいところ。

そこで今回は、秋冬の二の腕カバーアイテム選びをご紹介。
腕まわりをほっそりとした印象に見せるデザインは必見です。

1.ゆったりスリーブで二の腕を目立たせない!



ニット 袖口レーススリット 裾タック


絶妙にゆるっとさせたシルエットが華奢感を演出するニット。

フィットしない適度なゆるっとスリーブが、気になる腕まわりをほっそり見せ。
袖口にはレースをあしらい、手元を華やかな印象に。
袖口はゴム入りなので、クシュっとブラウジングさせても大人可愛く着こなせます。

顔まわりがすっきり見える襟開きも上品ポイントです♡

FEERICHELU


2.オフショル風ドレープ襟で着痩せ効果UP



ニット 2WAY ケープ風 9分袖


襟まわりをケープ風のドレープデザインに仕上げたニットは、
二の腕カバーはもちろん、肩まわり・腕まわりもスッキリとした印象に見せてくれる、華奢見えアイテム。
食事やリモート画面越しでも顔まわりが映える一着です。

ボディーは適度に身体のラインに寄り添うシルエットなので、女性らしいメリハリのあるスタイリングが楽しめますよ◎

FEERICHELU


3.ふわっとシルエットが可愛いボリュームスリーブ



ニットプルオーバー パール レーシー

袖口に施された小さなパールがワンポイントとなったニットプルオーバー。

程よくボリュームのあるスリーブデザインが二の腕カバーにぴったり!
1枚での着用はもちろん、キャミワンピースやジャンスカのインナーとしても取り入れやすく、着回し力抜群。

フロントと袖フリルの透かし柄デザインが、大人ガーリーな雰囲気をプラスしてくれます。

le reve vaniller

 


4.ロングシーズン使える!長めの半袖ニット

ニット ステッチ柄 半袖

もちもち素材の半袖ニットプルオーバーは、長めの半袖仕様で二の腕カバー効果UP!

ネック・袖口・裾のステッチデザインがきちんと感のある印象を与えてくれるので、オフィスシーンをはじめきれいめスタイルにぴったり。

同デザインのステッチカーデとニットパンツとのセットアップコーデもオススメです。

 

 

Liala×PG

 

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

気になる二の腕をほっそり見せるトップスがあれば、秋冬もスッキリとした女性らしいコーデが楽しめちゃう♡

ぜひ華奢見えアイテムをチェックしてみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧