• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • セットアップアイテム!ワントーンコーデをテクニック要らずでおしゃれ見え♪

セットアップアイテム!ワントーンコーデをテクニック要らずでおしゃれ見え♪

セットアップアイテムで見せるワントーンコーデ。同色・同素材の統一感がデイリーコーデを格上げ!

白ワンピ―スは夏の清楚コーデの王道♪

セットアップで上品にまとめれば、ワントーンコーデが簡単に完成♪

トレンドのワントーンコーデ。色味のニュアンスや素材感の使い方が意外と難しいですよね…
でもセットアップアイテムなら、テクニックなしでおしゃれ見えが叶っちゃいます!

セットアップとして着るのももちろんですが、
トップス・ボトムスをそれぞれ単品で着まわすこともできるのでコーデの幅がぐんと上るはず♪

これからの季節に着られる、トレンドを抑えた上品なセットアップアイテムをご紹介いたします。


1.お呼ばれにも◎2パターンのトップスから選べるセットアップ


とろみ素材

ブラウス ラッフルスリーブ とろみ素材

ブラウス ペプラム&ティアード とろみ素材

パンツ センタープレス とろみ素材


ラッフルスリーブとバックティアードの選べる2デザイン!
トップスもパンツも柔らかなとろみ素材なので、揺れ感・落ち感がとても綺麗。
こちらのトップスはデニムとも相性◎デイリーにもしっかり重宝してくれます♪
センタープレス入りのパンツで美脚見えも叶います!

Liala×PG


2.大きめのフラワーモチーフが華やか&エレガントなセットアップ


ブラウス フラワーレース ペプラム

ブラウス フラワーレース ペプラム

スカート フラワーレース Iライン ミモレ丈


トレンドのボタニカルを思わせる大胆なフラワー。
ぺプラム×Iラインのセットアップで綺麗め王道シルエットが叶います。
裏地にポンチ素材を使用しているので、伸縮性があって動きやすいのもうれしい♪
デイリーはもちろん、海やリゾートなど特別なシーンにもぴったり!

FEERICHELU


3.大人の遊び心を感じる星屑モチーフのセットアップ


ブラウス フラワーレース ペプラム

ブラウス フレンチスリーブ 星屑プリント

プリーツスカート 星屑プリント


シアー素材に星柄のカットジャガード&ドット調の星屑プリントを合わせたデザイン。
可愛らしさとエレガントのバランス感が絶妙!
遊び心たっぷりなデザインも、シンプルな色使いと品を感じるシルエットで大人な印象に◎
ブラウスは表情の違いを楽しめる前後2way仕様。

Primascherrer

○○○
まとめ
○○○

デイリーからちょっとしたお呼ばれまで、様々なシーンにもしっかり馴染んでくれる優秀アイテムをご紹介いたしました!
お気に入りのデザインを見つけて、セットアップコーデを楽しんでくださいね♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧