• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • 大人女子のチュールアイテムは「甘すぎず、シンプル」だけど一癖も大事。

大人女子のチュールアイテムは「甘すぎず、シンプル」だけど一癖も大事。

ふんわり軽やかな印象のチュールアイテム。一癖お洒落ポイントをプラス。

実は季節問わず着られるチュールアイテム。
トップス、ボトムス、色んなアイテムとして展開され市場で見かけることも多いですよね。

大人っぽく着こなすにはシンプルもいいけど、一癖ある少し変わったデザインを取り入れた目新しさも大事。

個性的になりすぎては着まわしずらいので、ほんの一癖チュールアイテムのご紹介です。


1.

ニット リブ 前後2WAY 襟立体フリル


一見、普通のニットトップスに見えるこちら、襟元に注目してみてください。

ケープ風に広がり、中央でプリーツのように折られたデザインの襟の下に
さりげなくチュールが重なって見えています。

チラっと覗く透け感が軽やかな印象で春に向けてぴったりな1枚です。
薄手のチュールでハリ感が出すぎることはないので柔らかな襟のまま着用いただけます。

FEERICHELU


2.

ニット カーディガン ドットチュールフリル


シンプルなカーディガンにドット柄のチュールがついたデザイン。

ブラックのように同色のチュールは馴染みも良く、挑戦するのにおすすめ。
グレーはチュール部分の色味と差があるのでお目立ちデザイン。

程よい柔らかさで肩に沿うようにデザインされているので着膨れの心配もありません。
ボトムはシンプルなものを合わせてチュールを主役にするスタイリングが◎

Liala×PG


3.

Vネックカーディガン チュールキャミセット


カーディガンの裾から広がるチュールはセットのキャミソールの裾についています。

ということは、、お手持ちのカーディガンやトップスの下にキャミソールを合わせれば
どんなトップスもチュールアイテムに早変わり!
コーディネートの幅が広がりそうですね♪

Liala×PG

 

4.

スカート チュール NEW ロング丈

静電気が起こりにくいよう改良を重ねた大人のチュールスカート。

何枚も重なっていますが、広がりや厚みがでないよう微調整を重ねたこだわりの1枚。
春にむけて淡いカラーを取り入れてみるのはいかがでしょうか。
S・M・Lの嬉しいサイズ展開。

Liala×PG

〇〇〇まとめ〇〇〇

大人っぽく取り入れやすいチュールアイテム、いかがでしょうか。

色んな素材を合わせて、ファッションを楽しんでくださいね♡

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧