きれいめラテコーデ

きれいめで大人っぽいラテコーデが今の気分なんです!

若い女の子達に特に人気なベージュ系のカラーで統一したラテコーデ
でも最近なんだかちょっと飽きてきちゃったかも?
そんなあなたに、今よりもちょっと大人っぽい♪
きれいめラテコーデを叶えるアイテムをご紹介します!


1.上品スタイルがこれ一つで完成!



リブニット×レーススカート セット

リブニット×レーススカート セット


着回し力抜群の上品ニットと華やかなレーススカートのセット。
セットアイテムなのでコーディネートに悩まないのも嬉しいポイント。
それぞれ単品でも使いやすいベーシックなデザインで
デイリーにもオフィスシーンにも活躍してくれるアイテムです。

le reve vaniller


2.こだわりたっぷりのアンサンブルニット



アンサンブル リブニット MIXカラー カーディガン

アンサンブル リブニット MIXカラー カーディガン

アンサンブル リブニット MIXカラー カーディガン


ニットが単調にならないように、2色の糸をブレンドし凹凸感を表現。
デコルテをキレイに見せるこだわりのネックラインや
こなれた印象の控えめドロップショルダー。
ボトムスにはデニム、ワイドパンツが今年らしい着こなしに。
それ以外でも幅広いアイテムとコーディネートが可能。

Joint Space×93_0920


3.カフェにもディナーにも着ていける上品コーデ!



ブラウス チュールレース インナー付き

ブラウス チュールレース インナー付き



スカート リバーシブル プリーツ

スカート リバーシブル プリーツ


チュールレースの透け感が上品なキャミソール付きブラウス。
ほんのり優しい光沢はサテンプリーツスカートと合わせて
繊細で女性らしい印象へ。

le reve vaniller


4.ふんわりカラースカートが大人可愛い!



スカート ウエストグログラン タック ロング

スカート ウエストグログラン タック ロング


フロントタックが立体感をプラスし美ドレープを演出。
ふんわりシルエットなので上手くボディラインをカバー。
適度にハリがありしっかりとした素材感。
光沢を感じる上品な見映え。

Liala×PG


5.今着たいのはレディ×クラシカル!



ブラウス フリルネック フレンチスリーブ

ブラウス フリルネック フレンチスリーブ


とろみたっぷりなエレガント素材が気品ドレープを演出。
季節らしい肌見せを叶えるフレンチスリーブ。
程よくゆとりがあり、身体のラインを拾いすぎないメリットも♪

FEERICHELU

〇〇〇まとめ〇〇〇

いつもの自分とちょっと変えてみた
きれいめ×ラテコーデの垢抜けたイメチェン。

みんなの視線を独り占めできるかもしれませんよ?
ぜひ挑戦してみてくださいね♪



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧