サマーニットで春夏もニットを着る!

サマーニットを夏も着たい!

サマーニットを夏に着てこそ、差のつくオシャレに◎
ニット特有の適度な保温性は、朝夕の気温差・冷房対策にも◎
サマーニットは、毛足をカットし、毛羽を抑えた特別な糸の事を指します。
どれがサマーニット?これから教えちゃいます!

1.サマーニットなら、ノースリーブも暖かみ◎

少しだけネックを付けたフレンチスリーブニット。全3色のカワイイニット。

ニット ボトルネック フレンチスリーブ

ノースリーブが苦手な方も多いのでは??
ニット素材なら、カジュアルになりすぎず、上品に着られます!
ボトルネックがシャープな印象に。
フレンチスリーブは気になる部分をちょうど隠してくれるから嬉しいですね。

FEERICHELU

2.パッと目を惹くボウタイリボンがポイント♪

ボウタイ付きの1枚~重ね着までオシャレに使えるノースリーブニット

ニット ボウタイリボン ノースリーブ

ノースリーブでもバイカラーのボウタイリボンがパッと目を惹き、
アクセントになるので、女性らしいですよね。キレイ目に見えるサマーニットなら、オフィスコーデにも◎

Liala×PG

3.ペプラムシルエットが、新鮮♪

別売りのニットアップアイテム。上品な素材とシルエットで大人のコーディネートが完成。

ニット 裾ペプラム Vネック ゴム地

スカート ベーシック Iライン

サマーニットの同素材でセットアップコーデが完成するアイテム♪
ハイゲージのゴム編みニットはとてもお上品ですよね。
キレイ目コーデをしたいときに◎セットなら、コーデにも悩まず、着るだけでワンランクアップできますね!

Liala×PG

〇〇〇
まとめ
〇〇〇

いつものデザインでも、サマーニットならお上品にワンラックアップしたコーデが楽しめますね。
いつものコーデにぜひプラスしてみてください。
きっと、いつもと違った印象になれますよ!



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧