雨の日コーデ。梅雨入り前に準備しておきたい洋服リストアップ

アイテム別

雨の日コーデを見つけて、今年ならではのおしゃれ

雨の日コーデに。
トレンドを意識しつつ、梅雨入り後の雨の日を乗り切りましょう。
泥跳ね、濡れた時の寒さ。
そんな雨の日特有の出来事を意識した、雨の日コーデ
こんなのはいかがでしょうか?

1.服が透ける、濡れて&冷えて肌寒い!の対策はコレ

セットで着られるアンサンブルニット。トレンド素材の柔らかな質感が魅力。

アンサンブル リブニット MIXカラー カーディガン

サマー素材のリブニット。
リネンミックスのトレンド素材を使い、今年らしい表情♪
アースカラーの色合いも今期のトレンドです!
カットソーやブラウスよりも肉厚なニットにリブ編みを加え、凹凸の表面が透けを分かりづらくしてくれます◎
体を冷やさないように、肌寒さを感じたらsetのカーディガンの着用をおすすめ。
梅雨だけじゃなく、冷房の効いた室内にも活躍してくれるアンサンブル。

Joint Space×93_0920

2.今年のトレンド”バミューダパンツ”。

今季トレンドのハーフ丈パンツはカジュアルにも綺麗めにも対応〇

パンツ ハーフ丈 ブッチャーMIX

2020年のコレクションで発表されたトレンドアイテム”バミューダパンツ”。
膝より短くて、やや細身のシルエットの事です。
バミューダパンツは着こなしによって、綺麗めにもカジュアルにもなる優れもの。
雨の日は、マキシスカートやワンピ、ワイドパンツはすぐ裾が汚れてしまうけど、
このパンツなら大丈夫!
しかも、トレンドを抑えていて、旬なオシャレが楽しめますよ!!

Liala×PG

3.撥水加工のあるオシャレで上品なトートバッグ

雨の日1番欲しいものと言えば!撥水加工入りのバッグ。

バッグ 2way フリル ハンドル 撥水加工 トート

雨の日に持っていたバッグが湿っちゃった!
濡れて色が変わって恥ずかしい!
などなどの問題を解決してくれる優秀バッグ。
撥水加工が施してあり、雨だけでなく汚れにくいメリット有り。
機能だけでなく、可愛いフリルの持ち手やしっかり入るサイズ感なのでオフィス~デイリーまで幅広く使えちゃいます!

Primascherrer



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧