母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

母の日のプレゼントに

母の日のプレゼントに。感謝の気持ちをファッションで。

母の日のプレゼントに提案。
2020年は5月10日が母の日です
日頃の感謝の気持ちを込めて服や雑貨など、ファッションを母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
Joint Spaceは、質と品の良さをコンセプトに
アイテムの展開をしているブランドが多数存在します。
是非、沢山の商品達を見てみて下さい。

1.上質ブランド:Prima Scherrerから登場。

Prima Scherrer から洗える ペーパーハットが登場。上品でエレガント。大人の女性向きのデザイン。

ハット ペーパーヤーン ウォッシャブル リボン付き

ペーパーヤーンを使用した
リボン付きのハット。
深々かぶれるデザインと、丸い綺麗な
フォルムが高級感たっぷりです。
シンプルながら作りに手が込んでいて
品の良さがしっかり分かる仕上がり。
見た目抜群に加えて、ウォッシャブル仕様の
帽子なんてプレゼントに最適だと思いませんか?

Primascherrer

2.長いシーズン愛用出来る、品格とろみジャケット。

FEERICHELU から着やすさ抜群のシンプルジャケットが登場。春、秋、夏には冷房対策におすすめ。

ブルゾン ギャザー 切り替え

エレガンスの定番『とろみ』素材を使った
ジャケットがおすすすめ。
動く度にしなやかに揺れる上品な
シルエットはこの素材ならでは。
全体にギャザーを取り入れて、とろんと揺れる
魅力を倍増しています。
デザインはベーシック。
春ジャケットとして販売をスタートしていますが、
ベージュ、カーキ、ブラックと
ロングシーズン大活躍しそうな色展開ですよ。

FEERICHELU

3.繊細なチュールレースを重ねた品の良いボリューム。

Liala×PG からボリュームシルエットのウエストゴムチュールレーススカートを紹介。

スカート ボリューム チュール

涼感があってふわりと揺れる生地感は上品そのもの。
そんなチュールスカートは幅広い女性に指示されているデザインの1つです。
トップスには定番ブラウス~ニット、シャツまで相性◎
ウエストはゴム仕様になりフィット感軽減。着心地も抜群です。

Liala×PG



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧