ピンクコーデ!やっぱり”無敵ピンク”が好きなんです

やっぱり"無敵ピンク"が好きなんです

ピンクコーデで大人レディに♪

ピンクコーデに習う!
女性的な雰囲気作り♪
ピンクコーデを取り入れて同性・異性に新しい印象を魅せませんか?
カラーから魅せるピンクコーデの華やかさは、いつもとは違ったスタイリングに仕上がりますよ!


1.インナーを変えればロングシーズンで活躍するキャミワンピース♡



ワンピース ヴィンテージサテン キャミ

ワンピース ヴィンテージサテン キャミ


角度によって光沢を変える
ウォッシャー加工を施したシワ感のあるヴィンテージサテンを使用。
裾に向かってストンと落ち感があり、シルエットをキレイ見せ。
シンプルなインナーに合わせるだけでトレンドライクなコーディネートが完成

FEERICHELU


2.なめらかな質感で上品見えも叶うロゴTシャツ



レタリングロゴ Tシャツ

レタリングロゴ Tシャツ


カジュアルからキレイめまで全方向OK♪
小さめのロゴデザインで目立ちすぎず、着回しやすさも抜群◎
目の詰まったなめらかな生地を使用し、
シワになりにくいのも嬉しいポイント

le reve vaniller


3.ふんわりと弾力があり、柔らかい!おうち時間にもおすすめなセットアップパーカー



スウェット セットアップ ジップパーカー

レタリングロゴ Tシャツ


セットではもちろん、シングルでも着られるベーシックなデザイン。
ややショート丈になったトップスがすっきりとしたシルエットに◎
ストレッチ抜群でストレスフリーな着心地♪

momo-yokko×Joint Space


4.女性らしさがたっぷりつまった大人のニットワンピース



ニットワンピース Vネック パフスリーブ パールボタン

ニットワンピース Vネック パフスリーブ パールボタン


Vネックがデコルテを綺麗に演出してくれる可愛いワンピース
パールボタンが華やかポイント
一枚で大人可愛くコーディネートがきまる優秀アイテム♪

Primascherrer

●まとめ●

ピンクを身に着けるだけで、気分が上がり、
いつも以上に楽しい一日が過ごせるはず!
あなただけの”無敵ピンク”を見つけてみてくださいね♪

2021年最新版ピンクコーデはコチラ♡

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧