アクセサリー小物で見つけるカワイイ幸せ

accessory

アクセサリー小物で印象を変えちゃおう!

アクセサリー小物を使ってイメージチェンジ。
スタイリング+1するアクセサリー小物は『美』に進化を与えてくれます。
アクセサリー小物は、ヘアアクセ、ピアス、いつも持っているスマホケース等さまざま存在します
スタッフ内でカワイイと評判のアイテムを選びました。

1.巻き方アレンジ!ヘアスタイルで遊べるシュシュスカーフ。

プリントのレオパードシュシュでヘアやバッグに飾っちゃおう!
ピンクとアイボリーの2色展開
柔らかくてエレガント&かわいい雑貨

シュシュスカーフレオパード

爽やかなアイボリーとレディらしいピンクの2色展開。
横顔や後ろ姿を可愛く見せてくれるスカーフはアレンジも豊富。
ひと巻きする垂らした見せ方や、リボンにしたボリュームシルエット。
髪と一緒に編み込んでも可愛く仕上がりますよ。
バッグに巻いても◎

le reve vaniller

2.女子力UP!立体リボンのiPhoneカバー。

合皮仕上げできちんと感あるスマホケース

iPhoneケースフロントリボン

気になるニュースやSNSが多くて、スマホを触る頻度が上がってませんか?
新調したい!と思ったら、こちらはいかがでしょう。
絶妙な配色感は甘すぎず、上品な仕上がり。
リボンはゴールドの留め具で大人っぽさを演出。
オフィスにも合います◎

le reve vaniller

上品美人な顔まわりに仕上げてくれるクリスタルイヤリング

クリスタルフラワー ライン イヤリング

長く愛用頂けるクリスタルフラワー。
光を吸収してキラキラ輝く3連のチャームはとっても魅力的♪
絶妙な長さで仕上げていて、揺れる動きも◎

le reve vaniller

小さなアクセサリー1つで印象って変わりますよね。
挑戦しやすいカラーやアイテムから選んでも良いと思います。
自分の好みやコーディネートに合わせて、まずは1つ、いかがでしょうか。

 



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧