ドット柄をこの春夏に取り入れるのがオススメ!

ポルカドット ドット柄
トレンド

『ポルカドット』をこの春夏に取り入れるのがオススメ!

2020年の春夏にファッションコレクションで上がった柄の1つが『ポルカドット』
均一な並びと白黒の水玉がオーソドックスな定番モノトーンから水玉のピッチをイレギュラーに仕上げたドット柄など。1枚で華やかになるドット柄は春夏に欠かせないアイテムに。

1.クラシックな雰囲気と配色柄ならではの存在感がこの春夏に活躍!

ドット ブラウス フレアヘム
ドット ブラウス フレアヘム

ポルカドットにデニムを合わせたコーディネート!
今年はデニムもキーワードに上がっているので、これだけでトレンドコーデが完成します!サマーらしいアクティブさがあり、レディライクな雰囲気でとてもオススメなスタイリングです!

Liala×PG

2. シアー感のある素材とドットを組み合わせたブラウスもオススメ!

ブラウス ドットラメ ストライプフリル
ドットラメ ストライプフリル ブラウス

ちりばめられたドット柄と涼感のあるシフォン素材が上品で女っぽい雰囲気に!
ドットと透け素材のコンビは、大人らしさを引き立てて幼さのないスタイルに仕上げてくれますよ!

FEERICHELU

3. ワンピースでコーディネート要らずのものも。
ドット柄 ドッキング Iライン ワンピース
ドット柄 ドッキング Iライン ワンピース

配色アイテムとのコーディネートが苦手な人には1枚で着られるワンピースがおすすめ。
ドッキング系や総ドットワンピを選べば、手持ちのバッグと靴を合わせて完成です!
Liala×PG

●まとめ●
レディライクなクラシック柄が今年はトレンドの仲間入り。
ドットはオケージョンからデイリーまで幅広く活躍する有能柄なので1枚はゲットしておきたいところ。お好みや手持ちアイテムとの相性を考えてあなたらしい1枚を見つけて下さい!



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

関連記事一覧