• HOME
  • ブログ
  • ALL
  • 2021年のクリスマスパーティーはドレスコードで楽しむ女子会♡

2021年のクリスマスパーティーはドレスコードで楽しむ女子会♡

去年は会えなかったから、今年は集まりたいよね♪

少しずつ元の生活に戻ってきそうな世の中。それでもまだまだ制限、注意は必要ですよね。

だから今年のクリスマスは引き続きお家で。
去年会えなかったみんなと久しぶりにクリスマスホームパーティー

リラックスしつつも、みんなで決めたドレスコードで集まるのも楽しいかも♡

クリスマスにぴったりなドレスコードコーディネート、ご紹介します♪

 

1.やっぱり赤と緑でしょ!


ニット ワンピース

ニット ワンピース

クリスマスといえば、の定番カラーでドレスコードはマスト。
なんだかんだいちばん盛り上がります♪♪

みんなでお揃いで買うのも楽しそう♡
パフスリーブでさらにパーティー気分を高めましょう☆

 

2.パールアイテムを付けること!

カットトップス ショルダーフリル パール

ニット プルオーバー パールネック

アクセでも洋服でもどこかに「パール」をいれること!

みんなはアクセサリーかな?私は服についてるよ~♡
顔周りも華やかになっていい感じ♪

ホームパーティーだからくつろぎやすいカットソー、ニットを選んで動きやすさも◎

 

3.ボーダーで集合~!

ニット バイカラー プルオーバー

ニット ボーダー くるみ釦付き

みんな1枚はもっているはず「ボーダー」
周りと差をつけるならボーダー+1カラー!

プラス1カラーの色味を小物やボトムで取り入れると統一感のあるお洒落コーデが完成〇

 

4.ふわふわもこもこ

ニット カーディガン ファー襟付き

ニット ボートネック&オフショル風 シャギーヤーン

ふわふわもこもこで集まるのも女の子らしくて可愛いかも♡

着心地も触り心地も良いアイテムってテンションあがりませんか?
柔らかほっこりアイテムでリラックスしながら楽しい時間を過ごしましょう♪

 

〇〇〇まとめ〇〇〇
ホームパーティーの準備、計画は今からでもまだまだ間に合います!
お揃いコーデなら、SNS映え写真もたくさん撮れるのでクリスマスの雰囲気UP間違いなし♪

久しぶりのホームパーティー、ぜひ楽しんでみてくださいね。



レディースファッション通販サイト:ジョイントスペース

ピックアップ記事

関連記事一覧