Q&A

お支払い方法? 送料を教えてください。
発送納期を教えて下さい。 同梱をしたいのですが。
返品・交換は出来ますか? キャンセルは出来ますか?
運送会社はどこですか? 発送の日時指定は出来ますか?
商品サイズについて。 届いた商品が不良・入れ違いだったのですが…。
注文した商品の変更をしたいのですが。 商品のサイズ直しはできますか?
領収書はもらえますか? プレゼント用にラッピング可能ですか?
取り置きは可能ですか? 荷物の配送状況を知りたいのですが…。
メールの返答がこないのですが…。 ポイントシステムとは?

Q.お支払い方法は?

A.クレジットカード決済と、代金引換決済、銀行振り込み、コンビニ後払い決済となります。

   詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

Q.送料を教えて下さい。

A.北海道・本州・四国・九州については540円(税込)でお届けします。
   沖縄・離島については、別途送料をご案内させて頂きます。

   ※5,400円以上のご注文で送料無料にてお届けします。(沖縄・離島は除く)

Q.発送納期を教えて下さい。

A.通常商品でしたら、最短で2営業日以内に発送致します。
   また商品名に発送日時の明記のある先行販売商品につきましては、明記しております日時からの発送手配となります。

   ※注文毎に配送手配を行う為、ご注文を分けての配送手配は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

Q.同梱をしたいのですが。

A.可能となります。ご注文、備考欄にて同梱の旨のご連絡を頂けましたら、
   発送日時の遅い方に合わせ、発送手配をさせて頂きます。

   5,400円以上のご注文で送料無料にてお届けします。(沖縄・離島は除く)

Q.返品・交換は出来ますか?

A.製品の特性上、返品・交換は致しかねますので予めご了承ください。

   商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
   または、ご注文商品と異なる場合は、ご到着日より7日以内にメールにてご連絡下さい。
   追って当店よりご確認のメールをお送りさせて頂きます。
   (こちらの場合、送料は当店で負担させて頂きます。)

Q.キャンセルは出来ますか?

A.もちろん可能となります。

   【キャンセル希望】
   メールにてご連絡をお願いします。
   ※発送日当日12:00までが変更期日となります。

Q.運送会社はどこですか?

A.【佐川急便】での配送手配となります。
   他の配送業者での配送は行っておりませんのでご了承下さいませ。

Q.配送の日時指定は出来ますか?

A.下記時間指定が可能となります。ご注文時の備考欄にて日時指定をお願いします。

午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時
※一部地域により日時指定がお受け出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。

Q.商品サイズについて。

A.商品サイズについて、不明な点等ございました際には、各商品ページの【商品についての問合せ】
よりご連絡をお願いします。

Q.届いた商品が不良・入れ違いだったのですが…。

A.万全を期しておりますが、商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文商品と異なる場合は、
   ご到着日より7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。追って当店よりご確認のメールをお送りさせて頂きます。

   返品・交換詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

Q.注文した商品の変更をしたいのですが。

A.商品発送手配前のご注文分でしたら可能となります。
   メールにてご連絡をお願い致します。

   ※発送日当日12:00までが変更期日となります。

Q.商品のサイズ直しはできますか?

A.申し訳ございません。お客様のお直しご要望を、より反映させる為、お近くのリフォーム屋さんでの
   お直しをお勧めさせて頂いております。

Q.領収書はもらえますか?

A.可能となります。
   ご注文時の備考欄、またはメールにてご連絡をお願いします。

Q.プレゼント用にラッピングは可能ですか?

A.無料ラッピングが可能となります。
   お気軽にお申し付け下さいませ。

Q.取り置きは可能ですか?

A.発送可能日(※先行販売は記載日時)より2週間以内のお取り置きが可能となります。
   お気軽にお申し付け下さいませ。

Q.荷物の配送状況を知りたいのですが…。

A.発送日当日にお送りさせて頂く配送確認メール内にて、お荷物番号を記載致しますので、
   配送業者様へとご確認をお願い致します。

Q.メールの返答がこないのですが…。

A.当店では、2営業日以内のご返信を心掛けておりますが、万が一、返信が無い場合については、
   何らかの不具合によりメールが届いていない可能性もございます為、再送頂くか、お急ぎの際にはお電話にて
   ご連絡をお願い致します。
   【フリーダイヤル】0120-100-665

Q.ポイントシステムとは?

A.当店でのポイントについて、会員登録頂いた場合、Joint space内でご利用可能な割引システムとなっております。
   【1ポイント ⇒ 1円となります。】
    会員登録は【コチラ】から

   またポイント付与のタイミングについては、ご注文後、30日後にご利用可能となります。
   なお、ポイント履歴詳細・有効期限につきましては、ログイン後、マイページ⇒ポイント履歴にてご確認下さいませ。






商品のご注文はカレンダーの黒の日がお休みです。定休日にはメールの返信および商品の発送をお休みさせていただきます。翌営業日から順次応対させていただきます。 配送予定の詳細につきましては、Joint Spaceからのご注文確認メールにてご確認下さい。